どうでも良い事を報告するスレ1099
最新 最初 🆕
#281 [観客さん]
だれだれめっちゃ気になる、ネタの人?

⏰:16/06/20 18:06 📱:iPhone 🆔:liOppifE


#282 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネタの人(*・ω・*)笑笑

書いたらまた発狂するから察してw

⏰:16/06/20 18:23 📱:iPhone 🆔:XEfky8KU


#283 [観客さん]
そのネタ民がサゲジョウをネットストーカーして妬民になるって言うすべらない話なわけ?

⏰:16/06/20 18:26 📱:iPhone 🆔:liOppifE


#284 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そだね、自分は誰彼追い回して嫌われまくってんのにうちの言動にとやかく言うとか御門違いなんだけどねw

みんなに迷惑かかるし気を使ってるよ! なんかうちネットではクソ以下の立ち位置だわな(・ω・`*)笑

⏰:16/06/20 18:33 📱:iPhone 🆔:XEfky8KU


#285 [観客さん]
シャワー浴びたし、晩酌始める

⏰:16/06/20 18:37 📱:IS12S 🆔:7jLSiZNI


#286 [観客さん]
よく分かんないけどなんでネットでとやかく言われんだ?

⏰:16/06/20 18:37 📱:iPhone 🆔:liOppifE


#287 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
捏造されるわ面目潰されるわ囲われるわ、終わってんだろこれw

ネットプライドみたいのあるならとっくに辞めてただろうね! 最近ネットやるとテンションだだ下がりだから何か考えなきゃな…orz

⏰:16/06/20 18:37 📱:iPhone 🆔:XEfky8KU


#288 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネットの男と仲良くしてたら勝手に付き合ってるとか思い込んで攻撃始めるから喧嘩好きの人以外は気を付けたがいーよorz

⏰:16/06/20 18:39 📱:iPhone 🆔:XEfky8KU


#289 [観客さん]
でもあふぉたんって人攻撃されてたように見えないけど…

⏰:16/06/20 18:43 📱:iPhone 🆔:liOppifE


#290 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そーだね、おかしな事だわね(笑)

⏰:16/06/20 18:44 📱:iPhone 🆔:XEfky8KU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194