どうでも良い事を報告するスレ1099
最新 最初 🆕
#253 [ちんぽこまんたろう]
ロキソニン大量に欲しい(;_;)

⏰:16/06/20 04:41 📱:SOL22 🆔:mulz/n4E


#254 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちあるわ、生理痛で婦人科に貰ってたけど実は飲んで無かったからたまってるw

⏰:16/06/20 04:44 📱:iPhone 🆔:XEfky8KU


#255 [ちんぽこまんたろう]
いいなー
最近奥歯らへんが痛くなって今日飯食ったら痛みマックでさ(;_;)ロキソニン人からもらったやつあるけどあと一錠しかないから死にたいよ(;_;)

⏰:16/06/20 04:48 📱:SOL22 🆔:mulz/n4E


#256 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
歯らへんて(*・ω・*)笑 歯の痛みは鎮痛剤で抑えず歯医者行かなきゃ!
歯痛でも歯槽膿漏でもやw
うちの友達は銀歯の下が化膿してたみたいで先週入院手術したよ
レントゲンしないと分からないから怖いんだよなぁ〜

⏰:16/06/20 05:02 📱:iPhone 🆔:XEfky8KU


#257 [観客さん]
今日の俺もカッコいいし可愛い

⏰:16/06/20 06:02 📱:FJL22 🆔:jmv168r2


#258 [観客さん]
おんあぼきゃべいろしゃのうまかぼだらまにはんどまじんばらはらばりたやうん×3

⏰:16/06/20 07:11 📱:SO-02G 🆔:iSUn88A6


#259 [観客さん]
仕事行きたくない死にたい

⏰:16/06/20 07:54 📱:SH-01F 🆔:HzNHPRHc


#260 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
よっしゃ起きれたで(*・ω・*)♪

おちょんちょん、どの仕事をしてもそおなっちゃうの??

⏰:16/06/20 08:19 📱:iPhone 🆔:XEfky8KU


#261 [観客さん]
いや毎回ではない

⏰:16/06/20 08:30 📱:SH-01F 🆔:HzNHPRHc


#262 [観客さん]
デパス呑みました

⏰:16/06/20 08:31 📱:SH-01F 🆔:HzNHPRHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194