どうでも良い事を報告するスレ1099
最新 最初 🆕
#124 [しいたけ]
本当幸せな時間(;_;)♡けど、怒りすぎたなとか、反省する時間でもあるOTZ

⏰:16/06/18 23:07 📱:SC-04F 🆔:XFlpJtT.


#125 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まーあの苦しみはね、幾らでも払うから助けてやって勢いなんだけどw
治ったらちゃっかり差額払い戻して貰いに行くのな(*・ω・*)笑笑

市外怖いね( ; _ ; ) でも子供は何処で何が起きるか分からないからなー…

⏰:16/06/18 23:10 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#126 [ジャコメッティ]
あふぉたんとか呼ばれてた奴来なくなってワロタ

⏰:16/06/18 23:10 📱:iPhone 🆔:TNu77Ne6


#127 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仕方ないよねお母さんは全てに全力だもん、寧ろ余裕ある方が異常w

深夜の反省会をしてくれるお母さんに育てられた子はきっと優しい子に育つよ♡

⏰:16/06/18 23:13 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#128 [観客さん]
今日一日中考える時間にしたんだけど生まれた時から俺ダメなやつダメなやつって言われ続けてきて、本当ことばだけじゃなくて環境もダメ環境で、でもだからこそ人は人って考えられるのは早くて、でもその考え丸出しすぎていつも何かになれなくて何を持って幸せとか生まれた意味なんてこの世界にいる生物は等しくないじゃんないからこそこの時代は娯楽たくさん楽しいものたくさんだからやりつくしたくて何も考えたくないから楽しい方楽しい方って生きてたけどやっぱり何か欠けてるみたいで好きな人とも駄目になっちゃったいつかなって思ってたけど夏休み入ったら死ぬわ

⏰:16/06/18 23:13 📱:iPhone 🆔:dM46dqhk


#129 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ジャコメ 彼にも色々あるんやろw

ネットのお付き合いだから、深く詮索はしないで置くよ(・ω・`*)笑

⏰:16/06/18 23:15 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#130 [しいたけ]
もう今は元気ー??
差額払い戻し大事!w

⏰:16/06/18 23:17 📱:SC-04F 🆔:XFlpJtT.


#131 [しいたけ]
そんなこと言ってもらえるなんて(;_;)かーちゃん頑張れる(;_;)!!

⏰:16/06/18 23:17 📱:SC-04F 🆔:XFlpJtT.


#132 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>128読みづらいわ(*・ω・*)笑
どんな成功者でも、理解者は欲しいものだよね!肯定してくれる人ばかり求めるのはどぉかと思うけどねw きっと君は寂しいからそんな長文を書いてSOS信号出してるんだw

⏰:16/06/18 23:19 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#133 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
元気元気(*・ω・*)笑笑
さっきまで書類作業してた時は咳が出てたんよ?不思議だよね(笑)
それについて納期の説明受けてる時は返事出来ない位咳してたwww
仕事アレルギー喘息かも(笑)

⏰:16/06/18 23:21 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194