Vどうでも報告
最新 最初 🆕
#448 [◆././.A.f.o]
取り敢えず家に帰ったらPCで見るけども、目糞鼻糞の事はどぉ〜でもいぃよ

勝負じゃあるまいし、勝った負けたの意味が分からんし

ただの暇をもてあました人が言い合いしてる程度

その横を煙草吸いながら自転車で通りすぎる程度

の行為に興味がないから静かにしてくんない?!と、独り言

⏰:16/08/16 20:20 📱:au/SN3O 🆔:AyuXvWOM


#449 [観客さん]
>>447

⏰:16/08/16 20:22 📱:iPhone 🆔:aG0dpLwo


#450 [◆././.A.f.o]
アンカーの意味は?!

因に、その我にかえった行為については

『その思考は間違えてますよ』と伝えようと思ったが、言ったところで各々の価値観に意見を言ったところで意味のないことに気付き『なにしてんだろ』と自分に言い聞かせた訳ですよ

⏰:16/08/16 20:27 📱:au/SN3O 🆔:AyuXvWOM


#451 [◆././.A.f.o]
さぁ〜て、あと2時間ちょぃで家に着く(・ε・`)yー~~

んじゃ

⏰:16/08/16 20:30 📱:au/SN3O 🆔:AyuXvWOM


#452 [◆././.A.f.o]
ただぅま

予定より早く帰れたし

⏰:16/08/16 22:21 📱:au/SN3O 🆔:AyuXvWOM


#453 [◆././.A.f.o]
どっちがどぅとかどぉ〜でもいぃんだけども、脳味噌粕漬けか塩揉みした方が良いと思うを

⏰:16/08/16 22:27 📱:au/SN3O 🆔:AyuXvWOM


#454 [◆././.A.f.o]
客観的に認めさせようと四苦八苦する奴と、閉鎖的に立ち向かう者の並行的すれ違い言い合い

お互いにその行為の先にあるものは『暇が潰れた』な話かw

⏰:16/08/16 22:37 📱:au/SN3O 🆔:AyuXvWOM


#455 [◆././.A.f.o]
さて、徘徊行くわ

⏰:16/08/16 22:39 📱:au/SN3O 🆔:AyuXvWOM


#456 [◆././.A.f.o]
まぁ‥『馬の耳に念仏』った事ですがなw

⏰:16/08/16 23:36 📱:au/SN3O 🆔:AyuXvWOM


#457 [◆././.A.f.o]
www

それ全然捉え間違いしてんでw

⏰:16/08/17 00:10 📱:au/SN3O 🆔:W9paJnvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194