Vどうでも報告
最新 最初 🆕
#891 [◆CHITU.../Q]
取り敢えず、ネギトロで晩酌するわ

⏰:16/10/11 19:10 📱:au/SN3O 🆔:UyvhD1wQ


#892 [◆CHITU.../Q]
つか、一度別れたら自分からは連絡せんし、交際してた時ですら続けてメールすらしたことなかったわ

別れ際に『どぅせ私以外にも仲の好い人居るんでしょ?!』とか言われる始末‥

『お前、この顔のどこがそれほどモテると思うのよ?!』って聞いたら黙りやがんのwww

むしろ『他に好きな人が出来たから別れて』って言われた方が自然w

まったく女の考えることは分からん

ネジが何本か飛んでんのか?!w

⏰:16/10/11 19:25 📱:au/SN3O 🆔:UyvhD1wQ


#893 [◆CHITU.../Q]
とは言いつつも、一年過ぎたくらいに連絡してきたのはお前だけどなw

んだもん、また連絡はしづらいんだろうけどなw

どんなに切なくなっても俺からは二度としない

⏰:16/10/11 19:29 📱:au/SN3O 🆔:UyvhD1wQ


#894 [◆CHITU.../Q]
一人だけ例外があったが、多分そいつとは二度と遇わなくて良いし遇っても知らんぷりするわ

心で泣きながらなwww

⏰:16/10/11 19:31 📱:au/SN3O 🆔:UyvhD1wQ


#895 [◆CHITU.../Q]
基本的に、この意志は変わらんし

変えるつもりもない

孤独死したとしてもな

⏰:16/10/11 19:33 📱:au/SN3O 🆔:UyvhD1wQ


#896 [◆CHITU.../Q]
あっ、なに言ってんだろw

俺は既婚者だったwww

⏰:16/10/11 19:34 📱:au/SN3O 🆔:UyvhD1wQ


#897 [◆CHITU.../Q]
その流れで晩飯終了

⏰:16/10/11 20:07 📱:au/SN3O 🆔:UyvhD1wQ


#898 [◆CHITU.../Q]
晩酌も飯も食ったし

寝るには少し早いが‥

⏰:16/10/12 19:18 📱:au/SN3O 🆔:6BTW42NM


#899 [◆CHITU.../Q]
すっかり眠いんで寝てもいいですかぬ?!

⏰:16/10/12 22:07 📱:au/SN3O 🆔:6BTW42NM


#900 [◆CHITU.../Q]
って言う一人言w

んならまた明日

⏰:16/10/12 22:07 📱:au/SN3O 🆔:6BTW42NM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194