ブラックホールについて
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
なんかが蒸発してるそうですが、通常蒸発するときは熱がかかせませんが、でもブラックホールは温度がないはずなんですが、実際は熱があるらしいのです。なんでかわかりますか?

⏰:16/06/08 15:18 📱:SC-04F 🆔:y7cZijqI


#2 [5さい]
オレのアナルたまからじゃね?

⏰:16/06/08 15:19 📱:SO-04E 🆔:aDjF9RYA


#3 [観客さん]
真面目にお願いします

⏰:16/06/08 15:21 📱:SC-04F 🆔:y7cZijqI


#4 [ガストサムライ]
ブラックホールを構成する粒子が高速で回転する時に起きるエネルギー、もしくは摩擦熱

⏰:16/06/08 16:10 📱:iPhone 🆔:c2LmXxKI


#5 [観客さん]
ブラックホールを形成する粒子は、すでに押し潰されて身動き出来ない状態だから、高速回転とかありえません。

⏰:16/06/08 16:20 📱:SC-04F 🆔:y7cZijqI


#6 [ガストサムライ]
本当に身動きできないのかい?

だったら粒子かそれに準ずる何かが分裂してるんだろう、それの熱

⏰:16/06/08 16:33 📱:iPhone 🆔:c2LmXxKI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194