どうでもよいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#722 [観客さん]
鶏肉塩胡椒で焼いたら実家でよく食べてたのができたからやっぱりそーいうもんなのかなぁっておもった

⏰:16/04/24 22:09 📱:iPhone 🆔:PTabRzyU


#723 [観客さん]
開票30%で僅差、負けてる方に当確とかワロタwwwwww

⏰:16/04/24 22:17 📱:SH07F 🆔:cLyE5bV6


#724 [しいたけ]
ただひたすら無理。

長男の嫁ってことを押しつけんなって言うくせに何かと「長男は優遇されるべき」って言うし、先に結婚挙式子供二人がこっちだったからって嫉妬で息子達に当たるし、呼べって言われたから結婚式呼んだら手ぶらでくるし、まじうんこ

⏰:16/04/24 22:18 📱:SC-04F 🆔:ZKsCNkOQ


#725 [しいたけ]
子供二人とも出産祝いなんてもらってないのに欲しがるしうぜぇ。切実に遠くに引っ越してくれ。疎遠になってくれ。うんこ

⏰:16/04/24 22:19 📱:SC-04F 🆔:ZKsCNkOQ


#726 [しいたけ]
だいたい、お前の眉毛はなんだ?下書きか?眉毛下書きレベルの薄さでチーク濃くておかしいぞ?

⏰:16/04/24 22:20 📱:SC-04F 🆔:ZKsCNkOQ


#727 [しいたけ]
お前は人見知りを言い訳にして何もしてこなかっただろ?私はコツコツ義実家との関係を積み上げてきたんだわ。それを次男嫁のくせに優遇されすぎだ?ふざけんなうんこ

⏰:16/04/24 22:21 📱:SC-04F 🆔:ZKsCNkOQ


#728 [じ-ないん]
口が悪い

⏰:16/04/24 22:45 📱:iPhone 🆔:iuPl10vE


#729 [観客さん]
大学4年間遊んでばっかの奴が真面目にやってた奴と就活で差がついてあーだこーだ言うようなもんか

⏰:16/04/24 22:59 📱:SH07F 🆔:cLyE5bV6


#730 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
このしいたけ、ホンマにおこだわ

⏰:16/04/24 23:19 📱:iPhone 🆔:qk4ePK/k


#731 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
おこなしいたけ久々に見た

⏰:16/04/24 23:19 📱:iPhone 🆔:qk4ePK/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194