どうでもよいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#128 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
気持ち良かった

⏰:16/04/16 23:55 📱:P01E 🆔:MkEhg9Wk


#129 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
日曜だぜ!

⏰:16/04/17 00:21 📱:P01E 🆔:dNYijK.c


#130 [観客さん]
頭めっちゃかゆい

⏰:16/04/17 00:47 📱:iPhone 🆔:CrdiFiTA


#131 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
目が痛いの治ったよ(*・ω・*)笑
風邪でよく目が痛くなる(笑)

ほんそれなー面倒な仕事押し付けて地雷踏ませやがってw
奴等はうちの良い言葉しか聞かないて言ってもちゃんと纏めれてるじゃないっていう勘違いwww
うちは本気で大事ならいい顔ばかりはしないし、人望も何も薄っぺらい関係は承知で接してるからねw

⏰:16/04/17 00:47 📱:iPhone 🆔:f4TptsRM


#132 [観客さん]
2日風呂入ってないから痒すぎてたまらん。明日は入ろう

⏰:16/04/17 00:48 📱:iPhone 🆔:CrdiFiTA


#133 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もっと汚れてくれなきゃ仲間になれないって不良からもバンドマンからも言われた(*・ω・*)笑
汚いボロボロの洗ってない革ジャン着せられて写真撮られたり、このまま生ゴミにダイブしてよとかみんなで訓練してくれたけどダメだったwww

どうやら思い込み風邪が治ったよwww

⏰:16/04/17 01:00 📱:iPhone 🆔:f4TptsRM


#134 [観客さん]
あーこわいよう

⏰:16/04/17 01:10 📱:iPhone 🆔:b1EzLZSk


#135 [観客さん]
L字帯で災害情報出しっぱなしにするなら報道番組に切り替えればいいのに
速報テロップは仕方ないにしても、中途半端な感じでなんかモヤモヤする

⏰:16/04/17 01:20 📱:SH07F 🆔:/lCnmh0Q


#136 [仏たろー]
ポンチョ大丈夫かなぁ

⏰:16/04/17 01:49 📱:iPhone 🆔:luo/3Uq6


#137 [観客さん]
ポンチョコメントしてた気がする

⏰:16/04/17 01:52 📱:iPhone 🆔:b1EzLZSk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194