どうでもよいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#960 [◆././.A.f.o]
復帰後?!w知らんがな

だろ?!w

ボロが出ると男遍歴がバレバレになるぞw

俺は普通に絡んでて問題ないんだが、バッシングやら粘着やら叩きがあれこれ騒ぐと他の奴らに迷惑がかかるからガチ絡みは程々と思い、なんか言われたら絡まないようにしてたんだがw

⏰:16/04/27 21:40 📱:au/SN3O 🆔:QRNNnjKs


#961 [◆././.A.f.o]
俺って紳士的でなんて優しいんだろw

また惚れられるなこりゃwww

⏰:16/04/27 21:43 📱:au/SN3O 🆔:QRNNnjKs


#962 [観客さん]
あーはっはっはぁ!

⏰:16/04/27 21:45 📱:SO-02G 🆔:/5ozVmv.


#963 [◆././.A.f.o]
ウケたようだし、ネタとしては十分みたいやなw

⏰:16/04/27 21:51 📱:au/SN3O 🆔:QRNNnjKs


#964 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
復帰は去年の暮れだよ(*・ω・*)
はぐらかされそーだけどwwww

いやいや普通に板で誰かも分からず絡んだ人の話だよ(笑)

そだね、うちも叩き上等なんだけどネタ板はバトルフィールドにしたくない!!過疎っても今もいるネタ民を大事にしたいと愛おしく思えて来たからwww

だが だが だが←(笑)(笑)(笑)

⏰:16/04/27 21:57 📱:iPhone 🆔:ibzZLvUY


#965 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
また(*・ω・*)??

ちょw わろた (笑)(笑)(笑)

⏰:16/04/27 21:58 📱:iPhone 🆔:ibzZLvUY


#966 [◆././.A.f.o]
多分その頃はいた気がするわ

なんもはぐらかそうとはしとらんぞwガチで

今の関係がそんな感じやんwなんもないから分からんでえぇんやけどなw

基本的に、俺も粘着されやすい体質だから、見てるのが嫌なんよ‥(-"-`)yー~~

んだから、ほとぼりが冷めるまで絡まんようにはしてる

『ほとぼりが覚めたから』の『だか』なんだがw

以前にそんなことがあったから『また』なんだけど、まずかったか?!w

軽く微笑む程度だろが?!w

⏰:16/04/27 22:10 📱:au/SN3O 🆔:QRNNnjKs


#967 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どこまで正直に話すか観察するw

分からんのかからの分からんでいい←w

だがなんだが(*・ω・*)笑笑笑

まー色々あったけどネタ民には感謝してる!! 色々と変動で思い悩む時期に一緒に馬鹿やってくれたから今の自分が有るし…
大袈裟だけど正体隠して開放された気がしたんよ(笑)

んー、前ねw 無回答で(・ω・*)笑笑

⏰:16/04/27 22:27 📱:iPhone 🆔:ibzZLvUY


#968 [(○´Д`○)◆QxX3Lhx8NA]
仕事辞めたい

⏰:16/04/27 22:39 📱:SH-01F 🆔:/LTJsCBk


#969 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん何があった(*・ω・*)??

⏰:16/04/27 22:40 📱:iPhone 🆔:ibzZLvUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194