どうでもよいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#86 [紋舞欄◆MON...xw2M]
ちょっとスウェーデンまでオーロラ見に行って来る

⏰:16/04/16 14:17 📱:iPhone 🆔:QXQ79Drc


#87 [元祖]
もう地震飽きた

⏰:16/04/16 14:18 📱:305SH 🆔:fQEEynb6


#88 [紋舞欄◆MON...xw2M]
結局地震も台風も予測できない自然には勝てない人間

⏰:16/04/16 14:23 📱:iPhone 🆔:QXQ79Drc


#89 [◆././.A.f.o]
目が痛いのは風邪じゃなくてアイラインとか付け睫塗ったくるからじゃねぇのか?!

仕事の話すら理解できん奴らが他人に話すなんざ無理だから他人を頼るんだろ
上司が上手く人を使いこなせないってこったな

『馬鹿と鋏は使い様』ってあるだろ、上手く上司を使えよ

仕事に行っててくだらない感情論とかw
他人を頼るのは自分が劣ってるってことを理解しきらんのやろな
『なぜ頼ってんのに応えてくれないんだ?!』って人任せw

思い込みどころか自分で認めてんだろがw
精神を鍛えな
明日から雑菌だらけになって抗体作れwww

で、風邪も妄想力で治せw

俺は今から昼飯だから体調狂いまくり‥(・ε・`)yー~~

⏰:16/04/16 15:00 📱:au/SN3O 🆔:hDKBQ9zk


#90 [◆././.A.f.o]
ハンバーグんまかった

⏰:16/04/16 15:17 📱:au/SN3O 🆔:hDKBQ9zk


#91 [観客さん]
コメント求められたら声になりませんって言えばいいんだな

⏰:16/04/16 15:31 📱:iPhone 🆔:baZKAqEY


#92 [観客さん]
しかし地震予報のアラームは嫌な音よね

⏰:16/04/16 15:33 📱:iPhone 🆔:baZKAqEY


#93 [◆././.A.f.o]
確かに面白い(´ω`)yー~~

⏰:16/04/16 15:53 📱:au/SN3O 🆔:hDKBQ9zk


#94 [観客さん]
散歩がてら買い物いったら財布もってなかった

⏰:16/04/16 16:22 📱:SO-04F 🆔:26OoxOFw


#95 [観客さん]
抜きたくて抜きたくて仕方ない

⏰:16/04/16 16:46 📱:iPhone 🆔:baZKAqEY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194