どうでもよいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#732 [観客さん]
試乗してきた!子供できたときのためにーとか思ってたけど普通に乗り換えたくなった

⏰:16/04/24 23:25 📱:SO-04E 🆔:qCot7hTE


#733 [しいたけ]
っとに頭くる!!!!!

⏰:16/04/24 23:33 📱:SC-04F 🆔:ZKsCNkOQ


#734 [しいたけ]
だいたい、自分の夫のこと「旦那さん」って気持ち悪いわ!

⏰:16/04/24 23:35 📱:SC-04F 🆔:ZKsCNkOQ


#735 [観客さん]
ソツギョウの裏話まじか
怖すぎ

⏰:16/04/24 23:35 📱:SO-02G 🆔:.duEw9vI


#736 [しいたけ]
長男寝相悪すぎてママ背中痛いよ///蹴らないで!(*^^*)

⏰:16/04/24 23:36 📱:SC-04F 🆔:ZKsCNkOQ


#737 [観客さん]
じゃあなんて言うの?

⏰:16/04/24 23:36 📱:iPhone 🆔:PTabRzyU


#738 [しいたけ]
ザビはげたん、義兄嫁は本当無理なの!!

⏰:16/04/24 23:37 📱:SC-04F 🆔:ZKsCNkOQ


#739 [しいたけ]
普通に夫でしょ。主人っていう人もいるけど。

⏰:16/04/24 23:38 📱:SC-04F 🆔:ZKsCNkOQ


#740 [観客さん]
学歴社会ってマジなんだな。管理職ってさ、実務能力無くてもいいんだな。知らなかったわ。

⏰:16/04/24 23:38 📱:iPhone 🆔:XHMrykjw


#741 [しいたけ]
っとにさ、勝手にうちと比べて嫉妬してんじゃないよ!よそはよそ、うちはうちでしょ!?

⏰:16/04/24 23:39 📱:SC-04F 🆔:ZKsCNkOQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194