どうでもよいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#681 [観客さん]
いやー、いまのおれが何言ってもそもそも大して響かないし意味もないでしょたぶん。何も変わってない気もするけど3年もあればやっぱりそれなりに変わってるよ

⏰:16/04/24 19:59 📱:iPhone 🆔:PTabRzyU


#682 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分という作品を創り上げるプロセスに於いては努力を努力だと思っちゃいないね
息をするのと同じことだよ

⏰:16/04/24 20:01 📱:iPhone 🆔:r44hvRcY


#683 [観客さん]
ビリギャルが中国の映画館で放映されてるみたいだけど、電通とかがタイアップしてんのかな。

⏰:16/04/24 20:02 📱:iPhone 🆔:XHMrykjw


#684 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
Facebookやインスタの更新に囚われて本当にやらなきゃな事を蔑ろにしてはいけない!!
ニューヨークセレブだっているあんな場でダイニングバーの写真上げてもドヤれないでしょ
何処だって上位10%は白人、もしくは有能な黒人なんだよね

⏰:16/04/24 20:05 📱:iPhone 🆔:r44hvRcY


#685 [観客さん]
中国ってパクリバラエティとかやってるけど、普通に日本から番組買って吹き変えればいいのにね。

⏰:16/04/24 20:08 📱:iPhone 🆔:XHMrykjw


#686 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
sage嬢はまたエロいレスばっかしてんのか

⏰:16/04/24 20:12 📱:P01E 🆔:vcNb0SAU


#687 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
1人になれた開放感から自分が言いたい事を書きまくってるんだよwww

⏰:16/04/24 20:13 📱:iPhone 🆔:r44hvRcY


#688 [のりぽよ]
彼女ほしぃ

⏰:16/04/24 20:16 📱:iPhone 🆔:RqjtES/I


#689 [観客さん]
下着のパリコレのモデル採用とかやりたいわ。

⏰:16/04/24 20:18 📱:iPhone 🆔:XHMrykjw


#690 [観客さん]
やっぱ気持ち悪いわちょっと元気出たこれよりまし

⏰:16/04/24 20:19 📱:SHV31 🆔:RJFcDJ6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194