どうでもよいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#60 [観客さん]
そうそうキャベツキャベツ

だったっけ?
多分それ
きっとそれ

⏰:16/04/16 02:31 📱:SC-04E 🆔:QUiP/iOc


#61 [観客さん]
ちなみにポンチョーじゃなくてポンチョー


なっ

⏰:16/04/16 02:32 📱:SC-04E 🆔:QUiP/iOc


#62 [観客さん]
でもここだけの話わざわざポンチョってやるのめんどくさいよねっ

⏰:16/04/16 02:33 📱:SC-04E 🆔:QUiP/iOc


#63 [おかこ]
きゃべたん

⏰:16/04/16 03:54 📱:iPhone 🆔:WXd/3kfo


#64 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もーね、目と関節が痛すぎて自炊出来なかったもん(*・ω・*)笑

そだよ歩合制なら人を構わず済む新人を繰り返したがいいんよねw
下手したら入社した月のうちにトークを一通り人に教えて!とかあるなけどそれはいいのよw
人間関係を円滑に保って纏める作業とかが嫌いなんだ(笑)
うち話はすんごい好評だし好かれるけど、ぶっちゃけそんなもん無くても纏まれよって思うんよw
皆同じ目標に向かってんだし!!
人の顔色に左右される人ばかり…

⏰:16/04/16 05:18 📱:iPhone 🆔:OZRnF2dg


#65 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
多分そーだよね(*・ω・*)笑笑
うちは二回は話し合いをして、ここ改善しなきゃどうにもならないて話すんよ!!
だから二回は持論や言い訳も聞いてるし…w
そん時も嘆願書でもあればなと思うくらいに持論ウザいし、周りからどう言われてるか分かって無いしwww
そんで周りにも相談してうちはあいつとは外してくれん??てなったら逆襲が始まる(笑)
争点は話を聞けとか裏切ったとかw
いや話したし、てめーが周りを裏切ってんだし、話しても無駄だろうって逃げ回るから事態は悪化www
水掛け論は一円の利益も産まないっての曲げる気ないからうちにそーゆう話をさせたら駄目なんよw
何より信じてた優しさが途切れた瞬間に発狂するんやろな…
最初から優しくないなら、そんな日が来ることも予想出来たやろしw

⏰:16/04/16 05:41 📱:iPhone 🆔:OZRnF2dg


#66 [観客さん]
熊本ってどこ?

⏰:16/04/16 05:44 📱:FJL22 🆔:uKfINq1c


#67 [観客さん]
ちょーねみぃ

⏰:16/04/16 05:45 📱:FJL22 🆔:uKfINq1c


#68 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
抵抗力の無さは多分思い込み(*・ω・*)笑
うちは重度の潔癖でいつもウィルスや細菌を恐れてるんよ(笑)
周りに風邪っぴきがいたら風邪症状出るけど周りにインフルエンザがいたら風邪症状出るのにインフルエンザ反応は出ないw
即ち風邪は妄想かもなのだ(*・ω・*)笑

⏰:16/04/16 05:48 📱:iPhone 🆔:OZRnF2dg


#69 [観客さん]
何とやりとりしてんのこの子

怖い

⏰:16/04/16 06:16 📱:SC-04E 🆔:QUiP/iOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194