どうでもよいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#431 [観客さん]
内側wてかすねげ脱色したら皮膚まで白くなったんだけどなるもんなのか?

⏰:16/04/21 23:26 📱:SO-02G 🆔:ZaGXH0SA


#432 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それ一時的な漂白だよ(*・ω・*)笑
ハイドロキノンとかと違うから皮膚は暫くしたら元に戻るんよw
良く洗い流したがいーよ!!
大体脱色剤を全身に塗るとかめっちゃ体に悪いからねwww

⏰:16/04/21 23:30 📱:iPhone 🆔:5JpC/AdU


#433 [観客さん]
調べたら確かにそう書いてあった!
まだテストしただけで全体には塗ってないよ^ω^)

⏰:16/04/21 23:33 📱:SO-02G 🆔:ZaGXH0SA


#434 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いい臭いの元彼、最後は付き合いたくも結婚したくも無いのに会いたくて迷惑かけたわorz
向こうもキレながらも来ちゃったり、ズルズルとね(*・ω・*)笑
臭いじゃ飯は食えないんで…

⏰:16/04/21 23:34 📱:iPhone 🆔:5JpC/AdU


#435 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
放置時間は守ってね!!
脱色は一定の時間過ぎたら効かないけど皮膚をどんどん破壊するwww

⏰:16/04/21 23:35 📱:iPhone 🆔:5JpC/AdU


#436 [観客さん]
差し入れでもらったブリトーうまうま

⏰:16/04/21 23:36 📱:SO-02G 🆔:1Et6ysxo


#437 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うち何も食べてないや(*・ω・*)笑
退屈過ぎてつまやんな過ぎて食欲も無いの、疲れて何もしたくないしw

⏰:16/04/21 23:37 📱:iPhone 🆔:5JpC/AdU


#438 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
トップの片方だけ、ウィービングでハイライトしよかなぁ…(・ω・*)
北川景子さんみたいにね♡
今も地味なんは全体に入ってるけど、問題は次のリタッチよなー!

⏰:16/04/21 23:41 📱:iPhone 🆔:5JpC/AdU


#439 [観客さん]
おちょんちょん?

⏰:16/04/21 23:43 📱:iPhone 🆔:s5WSETpg


#440 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんいないね(*・ω・*)

⏰:16/04/21 23:44 📱:iPhone 🆔:5JpC/AdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194