どうでもよいことを報告するスレ【1094】
最新 最初 🆕
#876 [観客さん]
右な。

jpeg 28KB
⏰:16/06/09 21:14 📱:iPhone 🆔:qlkmn2NE


#877 [マロ助]
日本人の赤ちゃんには難しい雰囲気だな



って、ゆうたろうくたばれ。
うpできねーぞ。

⏰:16/06/09 21:15 📱:PC 🆔:Kc8UEb1.


#878 [マロ助]
赤ちゃんがブルーアイだぞ。
虐待したのか?

⏰:16/06/09 21:15 📱:PC 🆔:Kc8UEb1.


#879 [観客さん]
お笑い業界的には左でもいいよ。

⏰:16/06/09 21:17 📱:iPhone 🆔:qlkmn2NE


#880 [マロ助]
なんで、左がお笑いになるんだよ・・・
素敵な含み笑顔だし、「チリチリ」が笑えるのか?チリチリチが

⏰:16/06/09 21:20 📱:PC 🆔:JEdqDOoM


#881 [観客さん]
左のほうはハーフっぽくて笑えないな。

⏰:16/06/09 21:21 📱:iPhone 🆔:qlkmn2NE


#882 [マロ助]
その昔、スウェーデンパブってのがあってだな、北欧の人にトキメキを感じた事があったが、にしんの缶詰でオレは死んだよ。

⏰:16/06/09 21:22 📱:PC 🆔:JEdqDOoM


#883 [マロ助]
日本国内でやっていこうな。
欧米へのあこがれがあり続ける限り、ブルーアイは外見を磨く事でやっていけるさ。

⏰:16/06/09 21:23 📱:PC 🆔:JEdqDOoM


#884 [観客さん]
そういえばローラって実は黒髪で黒目で、インドネシア人って感じだけどカラコンと金髪にしてる。双子の兄は、なにもしなくてもかっこいい。

⏰:16/06/09 21:24 📱:iPhone 🆔:qlkmn2NE


#885 [マロ助]
日本の女性の多くは貴族っぽい気品(要はお姫様)を好むから、自然とそうなっていくのさ。
ディズニーランドとか、もうそれだろ?w

⏰:16/06/09 21:26 📱:PC 🆔:JEdqDOoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194