どうでもよいことを報告するスレ【1094】
最新 最初 🆕
#831 [◆CHITU.../Q]
そんな存在と『セフレ』って存在を正当化する意味が分からんのよ

つまりはそれ以上でも以下でもない

『友達』なのよ

⏰:16/06/08 21:31 📱:au/SN3O 🆔:kUWSfMSU


#832 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
遇妻てなんだ(・ω・`*)??

まー結婚は紙切れ一枚の契約だからね、自分がドライ過ぎるせいで前の旦那には辛い思いさせたなー

向こうは感情的になった事、反省してるみたいだけど、反省する必要はないわw

⏰:16/06/08 21:36 📱:iPhone 🆔:S.tWUglM


#833 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
体の関係が無くてもだよ(・ω・`*)笑

異性としては見てるけど、付き合う気はないってとこじゃないかな!!

⏰:16/06/08 21:37 📱:iPhone 🆔:S.tWUglM


#834 [◆CHITU.../Q]
愚妻w

あ〜、忘れてたわw

反省に意味がないからなw

内面と外面では違うが『友達』に変わりはないw

⏰:16/06/08 21:49 📱:au/SN3O 🆔:kUWSfMSU


#835 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
普通に結婚して自分のステータスは確立した上で、好きな人への気持ちは変わらんてのが1番理想的だろうなw

結婚はいいばかりでは無いし、自分の人生計画に従わせず、綺麗なままで残しとけるもんな…

⏰:16/06/08 21:52 📱:iPhone 🆔:S.tWUglM


#836 [ジャコメッティ]
でんま

⏰:16/06/08 21:54 📱:iPhone 🆔:nncmDieY


#837 [◆CHITU.../Q]
多分だけど無理かもだな

詳しいことは敢えて言わんが、多分理解できるはず

俺は残せんわ
それ所以の離婚ちゃうの?!

⏰:16/06/08 22:06 📱:au/SN3O 🆔:kUWSfMSU


#838 [◆CHITU.../Q]
酔ったし(゚∀゚)yー~~

⏰:16/06/08 22:07 📱:au/SN3O 🆔:kUWSfMSU


#839 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
結婚に於いては後悔と反省ほど馬鹿らしいもんは無い(・ω・`*)笑
籍入れたなら感情で離婚とかあり得んし、離婚するからには腹をくくれとw 世間体と引き合いにしても離れたいと思ったのが答えなんだよねw 振り返ったとこでまた同じになるに決まってんのに(笑)

⏰:16/06/08 22:08 📱:iPhone 🆔:S.tWUglM


#840 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てゆーか、うちが勝手に指輪捨てて荷物も全部捨てちゃって離婚届け書いたんだけど、その日を1年も待ってたからね(・ω・`*)笑

離婚に承諾してくれた後で旦那と食べたラーメンは美味かった(笑)

⏰:16/06/08 22:12 📱:iPhone 🆔:S.tWUglM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194