どうでもよいことを報告するスレ【1094】
最新 最初 🆕
#822 [観客さん]
でんままってるね

⏰:16/06/08 20:23 📱:SO-04F 🆔:/M.PPRj6


#823 [観客さん]
今日ザビエルデートなんだってさー死ねばいいのに

⏰:16/06/08 21:05 📱:iPhone 🆔:SrL3kfeE


#824 [◆CHITU.../Q]
俺は除外されることを知ってる

以前も『友達以上恋人未満』と言われてるし‥

あっ、俺は既婚者だから当たり前に友達w(-"-`)yー~~

⏰:16/06/08 21:06 📱:au/SN3O 🆔:kUWSfMSU


#825 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
既婚者の友達以上恋人未満てセフレの事かいな(・ω・`*)??笑

⏰:16/06/08 21:10 📱:iPhone 🆔:S.tWUglM


#826 [◆CHITU.../Q]
俺にはそんな存在はないんですけども

恋人になりかけてる友達な存在じゃねーの?!

⏰:16/06/08 21:14 📱:au/SN3O 🆔:kUWSfMSU


#827 [◆CHITU.../Q]
まぁ、恋人になることは絶対ないけどもね(-д-`)yー~~

⏰:16/06/08 21:20 📱:au/SN3O 🆔:kUWSfMSU


#828 [◆CHITU.../Q]
たまに、温もりを感じたいときはあるが行動には発展しない

だからこその既婚者な訳ですよ(-ω-`)yー~~

⏰:16/06/08 21:25 📱:au/SN3O 🆔:kUWSfMSU


#829 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あー違うと思うよ(・ω・*)!!

恋人未満って言葉を出す時は、恋人になる可能性は無いって意味が普通だと思うw

普通の友達よりも特別なんだけど、付き合うには至らない異性の事!!

⏰:16/06/08 21:28 📱:iPhone 🆔:S.tWUglM


#830 [◆CHITU.../Q]
好きな人をひたすら想うのは罪じゃないし、そんな存在を知ったからと『奥さん』という存在とは揺るぎないわけですよ

例えそれが遇妻であっても‥

⏰:16/06/08 21:28 📱:au/SN3O 🆔:kUWSfMSU


#831 [◆CHITU.../Q]
そんな存在と『セフレ』って存在を正当化する意味が分からんのよ

つまりはそれ以上でも以下でもない

『友達』なのよ

⏰:16/06/08 21:31 📱:au/SN3O 🆔:kUWSfMSU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194