どうでもよいことを報告するスレ【1094】
最新 最初 🆕
#762 [しいたけ]
同性に相談すると「わかる!」ばっかりで、、それでいいのかどうか、、

⏰:16/06/08 01:12 📱:SC-04F 🆔:UbExK5qk


#763 [観客さん]
思えば昔から自分以外の人間に変わるための努力をずっとしてきてた気がするこの先も続けてくのはしんどいけどそれがなくなったらモチベーションが何もなくなるんだよな自己肯定感を増やす努力を本格的にしていかないとかなまた自己暗示かけよ

⏰:16/06/08 01:13 📱:iPhone 🆔:jXIwxMYo


#764 [観客さん]
そのままの君が好きだったのに変わろうとしたから嫌になった
ということもあるかもしれないから今後おきをつけを

⏰:16/06/08 01:24 📱:SHV31 🆔:pTugNb.I


#765 [観客さん]
わけのわからんおまいらが能力を誇示するたび
すげー嫌な気分になるのは、おまいらに協調性が無いからだと思う。

⏰:16/06/08 01:24 📱:iPhone 🆔:coSAFK7o


#766 [観客さん]
日本に住んでて協調性のない人間なんていないと思う。それ以上のものを求めるならそれは数の暴力とか同調圧力って言葉をつかってほしい

⏰:16/06/08 01:27 📱:iPhone 🆔:jXIwxMYo


#767 [観客さん]
人間は常に変わり続けるものだし変わらないものはすでに終わってるものばかりだよ完成することは終わることと同義だよだからおれは変わる努力をし続けるしこれからも違う人間に変わっていくけれど軸はどうやっても変わらなくてそらに絶望して死にたくてってのを何回もしてきたけどそれにもそろそろうんざりだから自分をそろそろ認めてあげようねっつー話深夜であたまおかしくなってきたからもう寝るけどね

⏰:16/06/08 01:29 📱:iPhone 🆔:jXIwxMYo


#768 [観客さん]
またそうやって偏屈な常識で正当化しようとする

⏰:16/06/08 01:31 📱:iPhone 🆔:coSAFK7o


#769 [観客さん]
へんなの

⏰:16/06/08 01:31 📱:SHV31 🆔:pTugNb.I


#770 [観客さん]
何度か思ってきたけどおれは幸せになりたいんじゃなくて幸せになる努力をし続けていたい人間だからこれでいい状況が悪くなるほど満足感は増す

⏰:16/06/08 01:31 📱:iPhone 🆔:jXIwxMYo


#771 [観客さん]
そういうの最初に言っといてくれれば無駄な時間を過ごさなくてすんだのにって本当に思うなぁ

⏰:16/06/08 01:33 📱:SHV31 🆔:pTugNb.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194