どうでもよいことを報告するスレ【1094】
最新 最初 🆕
#702 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
1日放置して大丈夫なの(*・ω・*)笑

常温で置いとけばいいんだね!!
ありがとうやってみる!!

⏰:16/06/07 18:41 📱:iPhone 🆔:sxIJ/BOM


#703 [観客さん]
塩の影響でみずが出るから、焼く前にキッチンペーパーで拭くといいと思う

⏰:16/06/07 18:46 📱:iPhone 🆔:bXg1ZKu2


#704 [観客さん]
焼くときはなるべく弱火でゆっくりと、で蓋してやくと少し蒸されていいっぽい

⏰:16/06/07 18:47 📱:iPhone 🆔:bXg1ZKu2


#705 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ほうほう(*・ω・*)♪♪

にんにくと赤ワインもあるわ(笑)
ステーキいいね、挑戦してみる!!

⏰:16/06/07 18:49 📱:iPhone 🆔:sxIJ/BOM


#706 [観客さん]
フランベはわからんwけどニンニクはいいねー。おいしそう

⏰:16/06/07 18:53 📱:iPhone 🆔:bXg1ZKu2


#707 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
極めたら更に外食行かなくなるね(*・ω・*)笑

⏰:16/06/07 18:56 📱:iPhone 🆔:sxIJ/BOM


#708 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
外食産業は材料が信用ならん(笑)

出来るだけ自炊しなきゃ(*・ω・*)

⏰:16/06/07 18:57 📱:iPhone 🆔:sxIJ/BOM


#709 [観客さん]
衛生管理も材料も外食のが信用できるよ。日本の基準なんて馬鹿みたいに厳しくなってんだから自分で作るよりはるかに安全だよ

⏰:16/06/07 19:04 📱:iPhone 🆔:bXg1ZKu2


#710 [観客さん]
オニスーのハイブロ

⏰:16/06/07 19:16 📱:SO-02G 🆔:YI0YwAG.


#711 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
食中毒対策はそりゃ凄いだろけどねw

暑過ぎる(・ω・`*)シャワーの温度が悪かったのかシャワー浴びたのに汗がやばいんだw
部屋の湿度が問題なのか??
散歩で乾かすか…orz

⏰:16/06/07 19:42 📱:iPhone 🆔:sxIJ/BOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194