どうでもよいことを報告するスレ【1094】
最新 最初 🆕
#542 [観客さん]
さよなら歌舞伎町って映画を見ました。いやーいい映画を見た。染谷将太は安定していい演技だなーと思うけど、なにより韓国人の男の人の演技が最高だった。体洗うシーンは迫真だったし、店で涙流さずに泣く所なんか最高だった。あっちゃんは声だけすごくいいなぁと思いました。
全体通してじめっとしてるのに暗いシーンに限ってぽろんぽろんポップな音楽が流れるセンスがすげぇ好き。って思ったら音楽がつじあやのなんすねどんな人選だよってなぁ、最高だわ

⏰:16/06/04 00:51 📱:iPhone 🆔:39Ryfi2s


#543 [観客さん]
っていう感じで、全体通してすごくよかったです。久々に監督名調べたけどもう長い人なんですねいろいろ借りてみようかなと思います

⏰:16/06/04 00:51 📱:iPhone 🆔:39Ryfi2s


#544 [マロ助]
仕事帰りに5スロやって、ボナ後60Gで捨ててあるヤンキースロ打ったら、そのまま天井いってデカイの引いて2500枚出て、22:20だったけどカードに残高1000円あったから20スロのジャグ打ってビッグ来て0ゲームヤメした。
ウンコしてから換金して、スロはつまんなかったがビリヤードを1時間やって楽しかった。

つまらないままで1日を終わらせてたまるかっての!

⏰:16/06/04 02:56 📱:PC 🆔:5bk3dkp.


#545 [マロ助]
あ 夜飯を食べるのを忘れてた。
今からパスタ作るぞ。パスタ。

週5でパスタを食っている気がするよ〜!(ジローラモ風に)

⏰:16/06/04 02:59 📱:PC 🆔:5bk3dkp.


#546 [マロ助]
あんだよ。
今ネタ板にオレ一人かよ。チッ

⏰:16/06/04 03:00 📱:PC 🆔:5bk3dkp.


#547 [るみたん]
えっ本物?

⏰:16/06/04 09:26 📱:iPhone 🆔:tYjtAxSk


#548 [観客さん]
ジョジョのOPにbatta起用とかすごすぎて少し鳥肌立ってるホシノさん何したんだよプロデューサーと寝たのかってくらいの快挙だろおめでとうございます

⏰:16/06/04 09:28 📱:iPhone 🆔:39Ryfi2s


#549 [観客さん]
俺かっけぇ

⏰:16/06/04 10:14 📱:FJL22 🆔:wmsVRVk.


#550 [観客さん]
モハメドアリどうしたのよ

⏰:16/06/04 13:41 📱:SH07F 🆔:nsEehISA


#551 [観客さん]
石焼きビビンバたべたい

⏰:16/06/04 17:01 📱:SO-04F 🆔:RcEXCcRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194