どうでもよいことを報告するスレ【1094】
最新 最初 🆕
#402 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
改めて全てに落胆しちゃうよねw

⏰:16/06/01 19:15 📱:iPhone 🆔:1umHBcec


#403 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
人に優しくする事に天罰が下らない星に生まれたいよ(・ω・`*)…

偽善でも何でもなく、人に優しくしたいのにその優しさは依存物質となり毒と化すよね

きっと全部うちのせい
優しくするといつも罰が当たるw

⏰:16/06/01 19:19 📱:iPhone 🆔:1umHBcec


#404 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
見返りも何も要らないし単に親切にしたいだけなのに何でだ??

町で道を聞かれたらもれなく教える
分かるまで付いて歩く事もある
ある日うちは誘拐されそうになった

悉く天罰は下りますよね

⏰:16/06/01 19:24 📱:iPhone 🆔:1umHBcec


#405 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
マザーテレサが現代に生まれていたらこう言ったと思うよ!!

あなたは、

あなたであればいい。

但しここから先には入ってくるな。

⏰:16/06/01 19:34 📱:iPhone 🆔:1umHBcec


#406 [観客さん]
悲劇の主人公な私感強すぎ優しいことは良いことだけど世の中良い人ばかりじゃないしそれを逆手に取る職業があるってのは年をとる中で誰もが当たり前に学ぶことでそれを学んでないあなたは単純に頭が悪いだけです

⏰:16/06/01 19:35 📱:iPhone 🆔:632ZMyGs


#407 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やって来た結果がこれじゃん

⏰:16/06/01 19:36 📱:iPhone 🆔:1umHBcec


#408 [観客さん]
優しくすればいいってことではないよなぁ

⏰:16/06/01 19:48 📱:SO-04F 🆔:qxGSzl0o


#409 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
文字で説明むずいからいいや

⏰:16/06/01 19:52 📱:iPhone 🆔:1umHBcec


#410 [ジャコメッティ]
全部うちのせい笑

とか言ってるくせにディスられると顔真っ赤なる奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:16/06/01 19:55 📱:iPhone 🆔:/vwY95vE


#411 [ジャコメッティ]
全部うちのせい笑

とか言ってほんとは微塵も自分のせいと思って無い奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:16/06/01 19:56 📱:iPhone 🆔:/vwY95vE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194