どうでもよいことを報告するスレ【1094】
最新 最初 🆕
#136 [新参者◆yMjardvLU.]
サイレンスズカ本気でウザイ死ね死ね死ねくそが!
レガシーワールドに差し込みで負けたとかくそがくそがくそが

絶対にサイレンスズカの所為だわくそが死ねやサイレンスズカ死ね
さっきもなんでやお前と口走ってしまうくらいにナリタブライアンがまた復活してたのを差し込みで勝ったというくらいの馬やぞこっちはサイレンスズカ死ね!

⏰:16/05/26 22:41 📱:F07F 🆔:7Kfi91JQ


#137 [新参者◆yMjardvLU.]
初めて28年

父にサンデーサイレンスを持つ自家製牝馬の二代目からやっと産まれた顕彰馬の二匹目が宝塚を最後に引退しました

獲得賞金 118050万円


父にブライアンズタイムを持つ、同じ母親をから産まれた最初の顕彰馬は桜花、秋華、エリザベス取りました

獲得賞金 66091万円


一つの時代が終わった・・・

⏰:16/05/26 22:51 📱:F07F 🆔:7Kfi91JQ


#138 [しいたけ]
自分はママのような母親になれるのかなと時々不安になる。

⏰:16/05/26 23:00 📱:SC-04F 🆔:ZLYA.0uA


#139 [観客さん]
良いとこだけ盗んで君は君らしいママになればいんだよ〜

⏰:16/05/26 23:10 📱:SO-02G 🆔:ufQ5WSKQ


#140 [観客さん]
アメトーークの又吉の鼻くそが気になって内容が入ってこない

⏰:16/05/26 23:46 📱:SO-04D 🆔:t/4JRzbA


#141 [観客さん]
お前は鰈だ
泥にまみれろよ

⏰:16/05/27 00:00 📱:SO-02G 🆔:vl1ktcKE


#142 [観客さん]
頭ぐっらんぐらんする

⏰:16/05/27 00:23 📱:iPhone 🆔:JZu3MFvA


#143 [観客さん]
あつい

⏰:16/05/27 00:26 📱:SH07F 🆔:tOlq6XCU


#144 [観客さん]
ガルパン観てきたぁ〜
てか音デカ過ぎ

⏰:16/05/27 00:26 📱:N01E 🆔:3Dz.hsuk


#145 [観客さん]
>>135
ん?俺…?
ラーメン食いてぇなー。今は煮干し豚骨が食いたい気分。

⏰:16/05/27 00:42 📱:N01F 🆔:uF8gy/0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194