どうでもよいことを報告するスレ【1094】
最新 最初 🆕
#771 [観客さん]
そういうの最初に言っといてくれれば無駄な時間を過ごさなくてすんだのにって本当に思うなぁ

⏰:16/06/08 01:33 📱:SHV31 🆔:pTugNb.I


#772 [観客さん]
明日はもっと楽しくなるよ
ねっ、ハム太郎☺

⏰:16/06/08 01:36 📱:SO-02G 🆔:oKrCp8ek


#773 [観客さん]
へけっ?

⏰:16/06/08 01:37 📱:SHV31 🆔:pTugNb.I


#774 [観客さん]
富田さんはホントはもう意識回復してるけど、とんでもない容姿になったから発表を躊躇してるんだと思う。

⏰:16/06/08 01:37 📱:iPhone 🆔:coSAFK7o


#775 [観客さん]
自分の選択は間違ってなかったと心から思えるからここは実にいい

⏰:16/06/08 01:41 📱:SHV31 🆔:pTugNb.I


#776 [観客さん]
まぁ考え方は人それぞれなのでそこについては何も言いませんがぜひともそういうのは4鯖でやっていただきたいです物凄く不愉快です

⏰:16/06/08 01:44 📱:iPhone 🆔:jXIwxMYo


#777 [◆CHITU.../Q]
んぁ(゚д゚)yー~~

⏰:16/06/08 01:45 📱:au/SN3O 🆔:kUWSfMSU


#778 [観客さん]
君が消えればいいだけでは?

⏰:16/06/08 01:46 📱:SHV31 🆔:pTugNb.I


#779 [観客さん]
こちらこそたまにここでわたしのことを語られて不愉快でしたがそれについてなにか言及しました?

⏰:16/06/08 01:47 📱:SHV31 🆔:pTugNb.I


#780 [観客さん]
いつもこっちが悪い面して話をしてくるけどそもそも自分が何をしたのかってのをぜひ思い出してほしいおれは原因がどちらかに100%寄るなんてことはないと思うから言わないけど状況だけみたら悪者はあなただからねそれを念頭に置いてぜひ4鯖でうろちょろしててくれ

⏰:16/06/08 01:47 📱:iPhone 🆔:jXIwxMYo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194