どうでもよいことを報告するスレ【1094】
最新 最初 🆕
#628 [観客さん]
新しい携帯カバーほしい

⏰:16/06/05 23:09 📱:SO-04F 🆔:lxRd0Ef6


#629 [◆CHITU.../Q]
俺の事か?!

⏰:16/06/06 00:58 📱:au/SN3O 🆔:OqahXglg


#630 [観客さん]
オッサンばっかにモテテモネェ〜

⏰:16/06/06 02:45 📱:iPhone 🆔:IgBVRqUw


#631 [観客さん]
うるせー!!まじうるせー!!
いびきがうるせー!!
なんとかしろよ病院いけよ
まじでうるせーわ!!
寝てるときに迷惑かけんな!!
くそが!!

⏰:16/06/06 05:38 📱:F02D 🆔:9l0vuefQ


#632 [観客さん]
なんか知らんが、友達の結婚式とか行って海外旅行に何カ国か回るとか完全嘘だろ。しかもフェイスブックにうpしたのが、ネットで拾ってきた風景写真みたいな。しかも唯一の自撮りが、外人男子とのツーショットとかなんなんだよ。完全嘘だろ。しかも祝日でもない日に海外旅行て、完全にスケジュール組むの下手くそすぎるだろ。賠償金とかないのかよ。

⏰:16/06/06 07:09 📱:iPhone 🆔:B1dfe5HM


#633 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はぁ…めんどくさいねー

⏰:16/06/06 10:40 📱:iPhone 🆔:Yhz55zJs


#634 [観客さん]
まぁしたところで何が変わるわけでもないって分かってたんだけど案の定精神的になんの変化もない。sexしたくらいで何かが解決するなら自分の人生もっと簡単だったんだけどなぁ、

⏰:16/06/06 14:25 📱:iPhone 🆔:86eH9sYw


#635 [しいたけ]
あーストレス!!!!!

⏰:16/06/06 17:33 📱:SC-04F 🆔:oUZ7MqsY


#636 [観客さん]
服なんて、裸じゃなければ何着たっていいだろ!!!

⏰:16/06/06 18:28 📱:SH07F 🆔:3UyLeO9s


#637 [観客さん]
バイク納車しました。乗って帰ってこれるか不安だったけどちょー楽しい。やっぱりバイクちょー楽しいです

⏰:16/06/06 18:30 📱:iPhone 🆔:86eH9sYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194