どうでもよいことを報告するスレ【1094】
最新 最初 🆕
#581 [観客さん]
朝まで起こされないで寝れるって幸せ

⏰:16/06/05 01:54 📱:SO-04F 🆔:lxRd0Ef6


#582 [観客さん]
朝泣いて起きるのは変わらんけど

⏰:16/06/05 01:54 📱:SO-04F 🆔:lxRd0Ef6


#583 [観客さん]
安藤サクラの経歴みたら曽祖父犬養毅とか書いてあってバケモンかよって思った

⏰:16/06/05 02:26 📱:iPhone 🆔:PyHP2OuU


#584 [観客さん]
一つでもメリットがあれば受け入れるんだが、まったくメリットがないって言うのは、どうも受け入れられん。

⏰:16/06/05 05:13 📱:iPhone 🆔:ND3Lhudo


#585 [観客さん]
だいたい10年もストーカしてる犯人がどんな奴かと思ったら、見た事もない奴だったから、これはもうストーカと言うよりは無差別ストーカとか元性犯罪者監視ごっことかそういう類いだと思う。

⏰:16/06/05 05:19 📱:iPhone 🆔:ND3Lhudo


#586 [観客さん]
格闘技でも何勝何敗とか言うけど、一度負けが着いてるのと一回も負けた事がないのとでは全然価値が違うと思うし、挫折した経験がないって言うのは幸せじゃないとか言うけど、そんなことはないと思う。

⏰:16/06/05 05:25 📱:iPhone 🆔:ND3Lhudo


#587 [観客さん]
いまは学歴社会じゃなくて実力社会とか言うけど、まだまだ学歴社会で履歴書とか職務経歴書とか全然必要だし、実力社会ならルールとして履歴書の学歴の欄は最終卒業校だけ記載できるようにして、職務経歴も学歴みたいなもんだし限りなく省略して、面接重視にするルールを政府が推奨して補助金出すとかしなきゃいけないんじゃないの。

⏰:16/06/05 05:33 📱:iPhone 🆔:ND3Lhudo


#588 [観客さん]
風邪薬作ってんじゃないんだから、「抗体作るためにウィルス投入した。」とか言うつもりかよ、抗体出来なかったら病気になるだろうがよ。そもそも抗体出来ないから心配してんのによ。どういうことだってばよ。

⏰:16/06/05 05:45 📱:iPhone 🆔:ND3Lhudo


#589 [観客さん]
AKBの宮澤は左遷されて上海行ってAKBやめて日本に帰ってきたのに「ピンでゴールデンタイム出てんじゃねーよ、テレビ局採用間違ってんだろ」っておまいらが思ってるのはバレてるよ。

⏰:16/06/05 05:51 📱:iPhone 🆔:ND3Lhudo


#590 [観客さん]
おはよう〜

⏰:16/06/05 05:54 📱:SO-02G 🆔:bgxtksTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194