【ふわふわどうでも報告】
最新 最初 🆕
#870 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ばーちゃんは手帳に自分の寿命を縮めた人一覧を書いて死んだけど、じいちゃんが手帳を燃やしてしまったorz
ハードディスクの方が安全かね(・ω・`*)

⏰:16/04/14 15:24 📱:iPhone 🆔:1xcRI/lQ


#871 [◆././.A.f.o]
すんごいばぁちゃんだなw

そりゃ燃やしたらあかんがな

⏰:16/04/14 15:26 📱:au/SN3O 🆔:2Mzq51IE


#872 [観客さん]
うしろめたいんだよなぁ

⏰:16/04/14 15:27 📱:SO-04F 🆔:Sqpckpx2


#873 [紋舞欄◆MON...xw2M]
隔世遺伝か

⏰:16/04/14 15:29 📱:iPhone 🆔:vUbyV0g.


#874 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちはいなくならない人に見られがちなんだろうね(*・ω・*)…
大事な話しなんだよって言ってても全て許して貰えるだろうて勘違いされてるっぽいw
周りから見ればいつまでも愚痴愚痴言ったり付きまとったりしてる相手が悪者
当の本人は自分が紛れもない被害者だと思い込んでる(・ω・`*)…

⏰:16/04/14 15:30 📱:iPhone 🆔:1xcRI/lQ


#875 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ばーちゃんは顔も人当たりも超絶級でコネだけで世渡りして財産残した人だからね(*・ω・*)笑
ところが死ぬ前になって、こんだけ我慢してたんだよって恨み辛みを書き綴りはじめたという(笑)

⏰:16/04/14 15:33 📱:iPhone 🆔:1xcRI/lQ


#876 [◆././.A.f.o]
いなくなってみたら、事の重大さに気付くさ

ばぁちゃんの執念深さには恐れ入る

⏰:16/04/14 15:47 📱:au/SN3O 🆔:2Mzq51IE


#877 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そう、事の重大さ分かって欲しい…
うちと関わる人はそれよりうちが居なくなった事しか考えなくなるのが困り物なんだよねorz
要は頭おかしくなってる(*・ω・*)笑

我慢は体に毒でしかないんだなw
一回も人に文句言ったり揉めたりした事のない人だったからね(笑)

⏰:16/04/14 15:57 📱:iPhone 🆔:1xcRI/lQ


#878 [◆././.A.f.o]
まぁ、人を育てるのが下手ってことだなw

ばぁちゃんの血が色濃く受け継いだってことか‥

くわばらくわばらw

⏰:16/04/14 17:24 📱:au/SN3O 🆔:2Mzq51IE


#879 [◆././.A.f.o]
少し遠出しすぎたな‥

さて、帰るか

⏰:16/04/14 17:25 📱:au/SN3O 🆔:2Mzq51IE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194