【ふわふわどうでも報告】
最新 最初 🆕
#850 [◆././.A.f.o]
個人の善悪より、任務遂行にのみ神経を使うからな

人なんちゃいい加減なもんで、すべての関わりある人に同じ対応する訳じゃないし、殺意を感じた人はそれだけの怒りの感情を懐いたのだろう

⏰:16/04/14 14:50 📱:au/SN3O 🆔:2Mzq51IE


#851 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
日本も医療で大麻使うのは合法化されるのかなぁ(*・ω・*)??

⏰:16/04/14 14:51 📱:iPhone 🆔:1xcRI/lQ


#852 [◆././.A.f.o]
ドMに気付いた瞬間w

⏰:16/04/14 14:54 📱:au/SN3O 🆔:2Mzq51IE


#853 [◆././.A.f.o]
んなぁ〜わきゃない

⏰:16/04/14 14:55 📱:au/SN3O 🆔:2Mzq51IE


#854 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ポジティブに考えると怒って執着してるって事は無関心じゃないんだよなぁとなる(*・ω・*)笑
うちは本当に勘弁してくれよて思ったら逃げ出してしまうからな…
1人が嫌なせいで全切りとか平気でやるから周りが大変らしいww

⏰:16/04/14 14:57 📱:iPhone 🆔:1xcRI/lQ


#855 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
余りに迷惑そうにされるから風邪の薬飲んだよ(*・ω・*)笑
こうやって寿命は縮むんだよな
死んだら恨んでやる(笑)(笑)

⏰:16/04/14 15:00 📱:iPhone 🆔:1xcRI/lQ


#856 [(○´Д`○)◆QxX3Lhx8NA]
最近なぜかバスケ漫画ばっか読んでる

⏰:16/04/14 15:00 📱:SH-01F 🆔:f1soMEfE


#857 [◆././.A.f.o]
基本的に、自分が逃げたら『この嫌なことを誰かがしなきゃならなくなるんだろうな〜‥』と思うから『やり遂げなきゃ』って思う

好きになったら嫌いはない

知らない相手にそんな感情は湧かない

⏰:16/04/14 15:01 📱:au/SN3O 🆔:2Mzq51IE


#858 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
なんだろ(*・ω・*)??
バスケしたい潜在意識とかかな?

⏰:16/04/14 15:01 📱:iPhone 🆔:1xcRI/lQ


#859 [◆././.A.f.o]
普通の咳止めねぇ〜のかよ

⏰:16/04/14 15:02 📱:au/SN3O 🆔:2Mzq51IE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194