【ふわふわどうでも報告】
最新 最初 🆕
#532 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どれ位の期間やったの(*・ω・*)?

全く生えて来ないんだ??

⏰:16/04/12 04:15 📱:iPhone 🆔:EOwDDLTA


#533 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
アイシャドーの同じ部分がいつもよれるのは、瞼のきわに目に見えない傷があるからかな(*・ω・*)…
あのボクサーにありがちな喧嘩傷ね
アイシャドーベースとか持たねーよ

⏰:16/04/12 06:45 📱:iPhone 🆔:EOwDDLTA


#534 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どんだけ金かけてもBBクリームと眉薄く描いただけの画像が1番好評で馬鹿みたいだよね(*・ω・*)…

昨日も3Dメイクして見たら彼氏になんかブスになってね?て言われたし怒りがおさまらねーよ!!

⏰:16/04/12 06:50 📱:iPhone 🆔:EOwDDLTA


#535 [(○´Д`○)◆QxX3Lhx8NA]
女が一番キレイになれる化粧

それは笑顔

⏰:16/04/12 06:57 📱:SH-01F 🆔:h1vcmKmY


#536 [観客さん]
ねむいよー疲れがとれないよーしんどいよー

⏰:16/04/12 08:39 📱:N01F 🆔:uHfayy1Q


#537 [観客さん]
誰か抱き締めてくれー

⏰:16/04/12 08:52 📱:N01F 🆔:uHfayy1Q


#538 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
笑顔でえぇやんてね(*・ω・*)笑笑

インスタの外人モデルさんみたいにしてて言われたけどあんな発色いい化粧品は持たないんよwww

しかもハイライトが低品質だから毛穴開いて逆におかしかったのは確かだけどね…orz

⏰:16/04/12 09:07 📱:iPhone 🆔:EOwDDLTA


#539 [観客さん]
くそやっすいストッキングってやっぱだめだな

⏰:16/04/12 09:25 📱:SO-04F 🆔:1zu86N.g


#540 [観客さん]
ああーだるい癒しされたい優しくされたい

⏰:16/04/12 09:26 📱:SO-04F 🆔:1zu86N.g


#541 [観客さん]
あたまおかしいなおまえ

⏰:16/04/12 11:39 📱:iPhone 🆔:Pi5tHE0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194