【ふわふわどうでも報告】
最新 最初 🆕
#188 [観客さん]
はあつらしんどなきそう

⏰:16/04/08 23:38 📱:iPhone 🆔:zKHocSPs


#189 [観客さん]
ベンチ外の選手にきたレンタルのオファーばしばし受けてたら怪我人出まくって危うくゲームオーバーになるとこだった

⏰:16/04/08 23:42 📱:SH07F 🆔:HCCdnp6E


#190 [観客さん]
学生っぽいお客さんに学生証などお持ちですか?って聞いたときに、浪人生です。。って言われたとき本当に反応に困る。

⏰:16/04/09 00:24 📱:iPhone 🆔:61BhjNr2


#191 [観客さん]
浪人も予備校によっては身分証みたいなカード支給されるんじゃないっけ?

⏰:16/04/09 00:37 📱:iPhone 🆔:4ZX2bDC6


#192 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
案の定寝かけてた(´‐ω‐*)笑

⏰:16/04/09 00:43 📱:iPhone 🆔:b2vsbSwg


#193 [よんく]
泳げる暑さ

⏰:16/04/09 00:51 📱:iPhone 🆔:OTzzlnpo


#194 [清木場ちゃん◆.RaiymKZ1I]
久しぶりにきた

⏰:16/04/09 00:51 📱:iPhone 🆔:Oal/XdLY


#195 [森下]
ま◯たんwwww

⏰:16/04/09 00:55 📱:iPhone 🆔:VN5DVtqA


#196 [清木場ちゃん◆.RaiymKZ1I]
あ◯◯たんwwwwwwww

⏰:16/04/09 00:56 📱:iPhone 🆔:Oal/XdLY


#197 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
母親はうちが幸せなのが嫌なんだよw
これはマジで直接言われた(*・ω・*)笑
私はちょっとモテるからって腹黒い事ばかりするよーな人嫌いだから!!てww泣

自分を自分で見つけるのは無理だねw
これについての持論は語りだしたら底無しだからここでやめとくかw

はっきりと言えるのは10の文字の呟きより一枚の画像出したがイイネは上回るんだよね(・ω・`*)笑
即ち容姿は好きでもうちの話なんかどうでもいい人が大半、それが掲示板にいる理由なのかもねwww

⏰:16/04/09 00:57 📱:iPhone 🆔:b2vsbSwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194