【ふわふわどうでも報告】
最新 最初 🆕
#981 [観客さん]
震度7ってなってるけどそんな被害多くないんだね

⏰:16/04/15 15:17 📱:SO-04F 🆔:LUcKONNQ


#982 [観客さん]
今日なにたべよう?

⏰:16/04/15 15:37 📱:SO-04F 🆔:LUcKONNQ


#983 [観客さん]
彼氏が〜彼氏が〜言うてる馬鹿何?

⏰:16/04/15 16:39 📱:iPhone 🆔:x1f/BLl2


#984 [観客さん]
わかる

⏰:16/04/15 17:03 📱:SO-04F 🆔:LUcKONNQ


#985 [観客さん]
彼氏が〜彼氏が〜

⏰:16/04/15 17:20 📱:FJL22 🆔:GIG58D4o


#986 [観客さん]
1週間疲れたな
明日は普通に休みだけど日曜仕事かよ

⏰:16/04/15 17:35 📱:FJL22 🆔:GIG58D4o


#987 [観客さん]
気のせいでしょ

⏰:16/04/15 18:27 📱:SO-02G 🆔:K7lPWYSU


#988 [観客さん]
プレゼントはバカラのタンブラーに決〜めた
この商品ならお手頃だし自分でも手が届く

⏰:16/04/15 18:38 📱:SO-02G 🆔:K7lPWYSU


#989 [観客さん]
インターネット繋ぎ直しためんどくさかった〜〜〜〜

⏰:16/04/15 19:36 📱:iPhone 🆔:xC2SOYtY


#990 [◆././.A.f.o]
自分をよく知ってるんなら、なぜそんな方向に移行しないのか
若いならキャバクラも良いかもだが、そろそろヤバい年頃だろw

仕事関係の奴にストーカーかまされてたのか?!
まぁ、そんな奴等の思考は理解しきらんが、一度トラウマになるとすべてを回避しようとするから色んな意味でウザったいな
コミュ力もなんかもだが、周りに緩いと舐められがちだから、その辺の性格がすべてに悪影響してんじゃねぇ〜のか?!

ちゃんと断るべきは断れる勇気もてよ

でな>>952みたいな異質な根拠のない発言は控えるべきだ
じゃないと>>955みたいな大袈裟な話になるw

で、マッサージの話は、詳しくは分からんが
頭痛は大体首から来るし、肩の筋肉なんかも影響するし全身揉むようになるのが通常だと思う

⏰:16/04/15 20:03 📱:au/SN3O 🆔:UQ9K/bQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194