【ふわふわどうでも報告】
最新 最初 🆕
#454 [◆././.A.f.o]
ん〜

んでも、自分好みの彼女とか出来たらそっち優先になるわw

⏰:16/04/11 03:15 📱:au/SN3O 🆔:MAknfyJs


#455 [◆././.A.f.o]
で、見た目の事言われても俺はなんも変わらんよw

⏰:16/04/11 03:19 📱:au/SN3O 🆔:MAknfyJs


#456 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
リアル優先大前提(*・ω・*)笑
ネットのが面白いから放置する位くそつまらん白人の彼氏いた頃はここにかなりお世話になったけどw

言葉通じないんだもん(笑)

⏰:16/04/11 03:22 📱:iPhone 🆔:pkZ98alM


#457 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
かなり気持ち良かった

⏰:16/04/11 03:23 📱:P01E 🆔:8qE4oVg2


#458 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
変わらん(*・ω・*)??

⏰:16/04/11 03:23 📱:iPhone 🆔:pkZ98alM


#459 [◆././.A.f.o]
例えるなら、イケてる芸能人とかに似てるとか言われても、見た目が不細工でも文字は着飾らないってことだよw

⏰:16/04/11 03:27 📱:au/SN3O 🆔:MAknfyJs


#460 [(○´Д`○)◆QxX3Lhx8NA]
なんだか
ナンパ意欲が湧く会話してるね(>_<)

⏰:16/04/11 03:31 📱:SH-01F 🆔:sOwdWRMo


#461 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あー、文書いけめんは勘弁w
それはひゃくぱーゴミだった!!
ありのままがいーよね(*・ω・*)
うちはネットでこの人はこんな顔かな?とか考えずに話してるしw

まーネタでわいちゃんはブラピに似てんだってな!とかやってたけど実は妄想力0なんですよorz

⏰:16/04/11 03:32 📱:iPhone 🆔:pkZ98alM


#462 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんせやろ(*・ω・*)?
飲み会がええんよって!!
職業柄外れないし(笑)(笑)

⏰:16/04/11 03:34 📱:iPhone 🆔:pkZ98alM


#463 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
2年位前にミクシィの友達の友達ってのと暇で密会したけど、写メと違ってたし色んなうちの知り合いの女と繋がっててこいつあかんやつやと思ったからご飯だけで退散した事実(笑)

⏰:16/04/11 03:38 📱:iPhone 🆔:pkZ98alM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194