【ふわふわどうでも報告】
最新 最初 🆕
#147 [そねみ]
うん。生がいいよ。
熱を加えたら、色々な栄養源が死んでしまう

⏰:16/04/08 19:10 📱:iPhone 🆔:ZPxlMZ7w


#148 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
チーズやオリーブオイル常備だよ♡

⏰:16/04/08 19:11 📱:iPhone 🆔:oaRxuAhs


#149 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
なんだ生がいいのか(*・ω・*)!!

照り焼き丼の下敷きとかに使おうかなw

⏰:16/04/08 19:13 📱:iPhone 🆔:oaRxuAhs


#150 [そねみ]
おお!いいね!
おやつは、甘いお菓子やスナック菓子よりもチーズとかのほうがいいよ!

オリーブオイルは、ドレッシング代わりにもなるからね(追いオリーブオイル)。添加物たっぷりのドレッシングをかけるくらいなら、オリーブオイルとクレイジーソルトをかけたほうがいいよ。
クレイジーソルトは、ミネラルがたっぷりのだから身体の酸化を緩和してくれる。

⏰:16/04/08 19:18 📱:iPhone 🆔:ZPxlMZ7w


#151 [そねみ]
うんうん。いいと思うよ!
俺は、1日に半玉も食べてますw

⏰:16/04/08 19:19 📱:iPhone 🆔:ZPxlMZ7w


#152 [◆././.A.f.o]
現実にリアルな金額もらうより、ネタとして笑い飛ばせる程度がいんでねw

自分なんちゃ探さなくてもいずれ見つかるもんだし気にすんなし

手で触っても分かるから目を閉じて弄りたおしてみwww
パンツからはいつもはみ出るが、長ズボンからはみ出るほどはデカくない‥

一皮剥けたところを見たくても無理だか、自慢されてもそのネタはスルーだなw

舌は肥えるだろがw
確かに家計にも優しいがw

確かに読んで返事したら削除したり、女の名前で登録したりややこしいもんな

まぁ、馴れればそんな睡眠も悪くないんだろうが
俺なら却下だな

⏰:16/04/08 19:44 📱:au/SN3O 🆔:MMy2UoSo


#153 [◆././.A.f.o]
あぁ〜、束縛はしたくないから気紛れで良いぞ

⏰:16/04/08 19:50 📱:au/SN3O 🆔:MMy2UoSo


#154 [観客さん]
キャベツいいのか

⏰:16/04/08 20:00 📱:SO-04F 🆔:t2N75Mow


#155 [観客さん]
あとちょっとではたちだからお酒とタバコする♡

⏰:16/04/08 20:04 📱:iPhone 🆔:zKHocSPs


#156 [おかこ]
また油脂?

⏰:16/04/08 20:22 📱:iPhone 🆔:VnpQKmWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194