【ふわふわどうでも報告】
最新 最初 🆕
#102 [観客さん]
英語なんてわかるわけねえ!って思ってたけど、知ってる単語くらいなら聞き取れるもんだな

⏰:16/04/08 13:07 📱:SH07F 🆔:HCCdnp6E


#103 [観客さん]
川井を告発して市に一兆円請求しよう。

⏰:16/04/08 13:13 📱:iPhone 🆔:y1ut.Q.E


#104 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏の話じゃないけど、その人が他の女の子を褒めてるの見たらムカつく… 喧嘩は歓迎なんだろうけど無視したくなる(*・ω・*)笑

⏰:16/04/08 14:53 📱:iPhone 🆔:oaRxuAhs


#105 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
こうやって興味なくなっちゃうw
何のつもりか知らんけどそんなもんうちの目の届かない場所でやってくれと思うよね(´‐ω‐*)…
動物園とか猫カフェとか興味ないもんね、独占出来ないペットに価値を感じないからwww

⏰:16/04/08 15:09 📱:iPhone 🆔:oaRxuAhs


#106 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ただ嫉妬で女叩く程惨めにはなりたくないから(*・ω・*)…
それって自信無さや余裕無さw
そうなる前に自分磨くし!!
性格悪くなりたくないから、そーゆう男は遠ざけて生きてるよ♪

⏰:16/04/08 15:47 📱:iPhone 🆔:oaRxuAhs


#107 [観客さん]
ポエマーきめえよ

⏰:16/04/08 15:47 📱:iPhone 🆔:zKHocSPs


#108 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まず彼氏いるのに全部独占したいとか性格悪いって次元超えてるけどねw
常識枠の外側で優しくしたい(*・ω・*)笑

⏰:16/04/08 15:51 📱:iPhone 🆔:oaRxuAhs


#109 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ポエムではない、絶対的持論だ!

⏰:16/04/08 15:52 📱:iPhone 🆔:oaRxuAhs


#110 [観客さん]
いい加減きめーよ

⏰:16/04/08 16:08 📱:iPhone 🆔:bnRUrsZs


#111 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お前がきめーよ、こっち見んな

⏰:16/04/08 16:13 📱:iPhone 🆔:oaRxuAhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194