こちらです(笑)
最新 最初 🆕
#47 [マロ助]
それと、一人称が「うち」って奴は・・・

わかるよなwww

⏰:16/03/25 02:52 📱:PC 🆔:yOLv7JII


#48 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
3年間騙されてても現実には何も変わりないからいいよ(*・ω・*)笑

うちら本当に気になるならビデオ通話する人だから、追求ないって事はそれなりに楽しくやれればいいのさ♪

⏰:16/03/25 02:53 📱:iPhone 🆔:QCsMFoMg


#49 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちのカードで買っといてwww

本来ならワロタはご褒美なのに、こんな空気になるよーな事態なんだなこれは(*・ω・*)笑笑

⏰:16/03/25 02:56 📱:iPhone 🆔:QCsMFoMg


#50 [ぐい(覚醒)]
売ってくれないしカード使えないって
草栽培するwww

⏰:16/03/25 02:58 📱:F-01H 🆔:YavmWDMY


#51 [マロ助]
「ビデオ通話」って何?
ビデオテープでも送り合ってんのか?

「ネットと現実」とか、ワケわかんねー理論があるみたいだし、固定観念がビッシリとこびりついているなwww
トイレが汚くて流れにくいのか、クソがネバネバして流れにくいのか?

とにかく、考え方が古い便秘w
引きこもりにありがちだな。
もっと外に出ろ。桜でも眺めて来いよ!

⏰:16/03/25 02:59 📱:PC 🆔:yOLv7JII


#52 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
除草出来ないよなこれwwwwww

⏰:16/03/25 03:19 📱:iPhone 🆔:QCsMFoMg


#53 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ハッキリと言ってやるよ(*・ω・*)笑

ネットで絡んだ、会った事すらない人と付き合える?
将来考えた事ある??

うちは無理だと当たり前の事言ってんのな、理解出来たかな?…

⏰:16/03/25 03:21 📱:iPhone 🆔:QCsMFoMg


#54 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
LINEでもSkypeでもビデオ通話出来るよね、それやるんなら会って別人だったとか言うトラブルは無いよ!!

写メ詐欺対策にもなるやろ(*・ω・*)笑

⏰:16/03/25 03:22 📱:iPhone 🆔:QCsMFoMg


#55 [新参者◆yMjardvLU.]
なにやってんのさ

⏰:16/03/25 03:27 📱:F07F 🆔:JOuiNX9M


#56 [観客さん]
>>53
付き合えないけど突き合える

⏰:16/03/25 03:30 📱:PC 🆔:kdBwJj8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194