こちらです(笑)
最新 最初 🆕
#40 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
現実にやらなきゃな事を放棄してないなら廃人とは違うよね!!

ネットと現実をリンクし過ぎてネットをつまらなくするタイプはガチ勢ってやつやろ(*・ω・*)笑

⏰:16/03/25 02:26 📱:iPhone 🆔:QCsMFoMg


#41 [マロ助]
馬鹿か?
ネットが仮想?現実だろ。

だまされたんだろ。受け入れろよwww
何を現実逃避してんだよ。

おまえ、度がきっついメガネをかけているだろ?なぁ?w

⏰:16/03/25 02:29 📱:PC 🆔:yOLv7JII


#42 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あぁ、そうさ観客さ〜んはいけめん!!

ワキガデブハゲじじぃは何かの間違いだ

そう考えればネットが楽しいわねwww

⏰:16/03/25 02:31 📱:iPhone 🆔:QCsMFoMg


#43 [ぐい(覚醒)]
草生える。+゚(*ノ∀`)刈りますか

⏰:16/03/25 02:43 📱:F-01H 🆔:YavmWDMY


#44 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
除草剤がいいかも(*・ω・*)笑

まーうちはそれでも前向きに楽しく生きていたいなーと思ったよ(笑)

⏰:16/03/25 02:47 📱:iPhone 🆔:QCsMFoMg


#45 [マロ助]
男性は顔で恋愛して、女性は耳で恋愛をする。

要は写真ごときで判断したおまえのは脳みそはチンコ生えてんだよ。
そりゃ〜騙される迷い人になるわなwww

⏰:16/03/25 02:50 📱:PC 🆔:yOLv7JII


#46 [ぐい(覚醒)]
除草剤買ってくるぜ?

請求はsage嬢でOK?

⏰:16/03/25 02:50 📱:F-01H 🆔:YavmWDMY


#47 [マロ助]
それと、一人称が「うち」って奴は・・・

わかるよなwww

⏰:16/03/25 02:52 📱:PC 🆔:yOLv7JII


#48 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
3年間騙されてても現実には何も変わりないからいいよ(*・ω・*)笑

うちら本当に気になるならビデオ通話する人だから、追求ないって事はそれなりに楽しくやれればいいのさ♪

⏰:16/03/25 02:53 📱:iPhone 🆔:QCsMFoMg


#49 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちのカードで買っといてwww

本来ならワロタはご褒美なのに、こんな空気になるよーな事態なんだなこれは(*・ω・*)笑笑

⏰:16/03/25 02:56 📱:iPhone 🆔:QCsMFoMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194