新参者のイメージ
最新 最初 🆕
#884 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いつものうちみたいな時間帯やんww

今日は寝てないよー(・ω・`*)
風呂を綺麗にしたり洗濯したりしてたらこんな時間にorz

⏰:16/07/08 04:42 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#885 [新参者◆yMjardvLU.]
最近はリズムが無くてね
でも夕方に寝落ちは無くなってきてるからまぁまだマシかなって

潔癖症?
掃除に一晩はちょっと引くわ(笑)

⏰:16/07/08 04:45 📱:F07F 🆔:Vd8vfjIM


#886 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そー潔癖だわ(*・ω・*)笑笑
けど生理で数日怠けたから気になって色々やり始めたって事は元気になったんやね(笑)(笑)

⏰:16/07/08 04:56 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#887 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
夕方寝るのあったなー(・ω・`*)笑
おーるした翌日とかだけどね(笑)

⏰:16/07/08 04:56 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#888 [新参者◆yMjardvLU.]
おっさんが生理痛だと!?

晩飯も食わずに夕方に寝落ちするのはリズムの乱れと言うよりは堕落って思っちゃってね
なんとかしないように習慣を変えてるよ

⏰:16/07/08 05:02 📱:F07F 🆔:Vd8vfjIM


#889 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おかしいな、28日周期位なのに…

シャワー浴びて即落ちはねー…
枕にカビ生えないか心配なるwww
髪乾かさず寝る癖のせいで後頭部禿げないかなとか色々とね(・ω・`*)笑

⏰:16/07/08 05:17 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#890 [新参者◆yMjardvLU.]
生理生理言ってる女は嫌いだ!
出来ないとなると余計に・・・いや、なんでもない

ハゲ・・・やっぱりおっさんじゃないか(歓喜)

⏰:16/07/08 05:25 📱:F07F 🆔:Vd8vfjIM


#891 [新参者◆yMjardvLU.]
てゆーかはよ寝んかいっ

⏰:16/07/08 05:25 📱:F07F 🆔:Vd8vfjIM


#892 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
生理は気にしない人しか当たった事がないな(*・ω・*)笑
何の話しやwwww

しかし後頭部だけ禿げたおっさんてアブノーマル過ぎない?wwww

⏰:16/07/08 05:31 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#893 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今エアコンの内部を覗いてたよ
高い椅子の上に立って(・ω・`*)…

カビ恐怖症が発動したみたい(笑)

⏰:16/07/08 05:33 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194