新参者のイメージ
最新 最初 🆕
#722 [野沢]
いや、バイエルンッスよ

イケメソで華があれば、レアルがほっとかないって事ッスw

⏰:16/06/27 01:51 📱:iPhone 🆔:WVA2tgi.


#723 [新参者◆yMjardvLU.]
なんでや!イケメンやし華もあるやないか!いい加減にしろ!

スーパープレイ集はヤバかった覚えがあるけど

⏰:16/06/27 01:53 📱:F07F 🆔:JXrjLV3w


#724 [野沢]
ハメドリなら即強奪するんッスけどねw

まぁ、少し前ならエジルも速攻で触手伸ばしたッスけどw

⏰:16/06/27 01:55 📱:iPhone 🆔:WVA2tgi.


#725 [新参者◆yMjardvLU.]
日本じゃカーンカーン言うてる中でノイアスーパープレイ集の動画を連れに教えてもらって見たときの衝撃がね・・・

ウイイレでの、能力値以上にやたらと強かったファンゼルハールみたいって印象(笑)

⏰:16/06/27 01:59 📱:F07F 🆔:JXrjLV3w


#726 [野沢]
オリバーさんは上手いと言うより、闘将ってイメージの方が強いッスね

まぁ、現実問題として、バイエルンも法外な移籍金積まれないと出さないとは思うッス

⏰:16/06/27 02:04 📱:iPhone 🆔:WVA2tgi.


#727 [新参者◆yMjardvLU.]
あー・・・なるほどね

実力は世界一と言われるだけはあるって事だよね?

⏰:16/06/27 02:06 📱:F07F 🆔:JXrjLV3w


#728 [野沢]
そりゃー、ズバ抜けてると思うッスよ

今のゲルマンの象徴の一人って感じだし、全力で流出させないと思うッスよ

⏰:16/06/27 02:09 📱:iPhone 🆔:WVA2tgi.


#729 [新参者◆yMjardvLU.]
野沢ってサッカーに詳しいんだな、尊敬するわ

私の知識はいつでも少し古臭いからな・・・

⏰:16/06/27 02:14 📱:F07F 🆔:JXrjLV3w


#730 [野沢]
ドイツ人、イギリス人は母国愛が強いんッスかね…

ルーニー、ジェラード、ランパード、テリー…etc、プレミアから出なかったッスしね

ベッカムは例外ッスけどw

⏰:16/06/27 02:17 📱:iPhone 🆔:WVA2tgi.


#731 [新参者◆yMjardvLU.]
強いよ、サッカー選手以外ならドイツ人は数人知ってる
まぁ日本人も相当強いけどね

ルニ、ランパド、ジャエラドは代表引退しなかったっけ?テリーは覚えてないや

⏰:16/06/27 02:21 📱:F07F 🆔:JXrjLV3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194