新参者のイメージ
最新 最初 🆕
#609 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁ、謙虚さと優しさが他者によって否定された事で客観性が得られたので、私は賢さとイケメンを自ら否定する

賢さから追うと簡単に否定出来るね

他スレの名言スレなんかでの私がコピペしていたもので"賢者"というものをキーワードにして検索した結果がある

これはまぁそういう考え方に共感出来るとする意味と、自分もこう思ってたから救われた、または自分がそこまで考えられて無かった自戒も含んでコピペしている

この時点で浅慮だった自分を晒す事と同時に、如何にも自分が賢者的思想があるかのような自己承認欲求の表れが垣間見えるよな

だいたい口にしたりだの行動にしたりだのってなぁ素の自分の反対側が多いってのが人なんだ、反動形成の表れだな
「こうなりたい」とか「こうあるべき」とかそーゆーものの表れ
つまりこれは暗に自分は真逆になってるって事の表れでもあると言える
自覚出来てるか無自覚か、意識的か無意識的なのかなんて関係無い

イケてるメンズでもなければ、そこに賢さなんて一切無い
たかが一例を演繹しただけでもう崩れる

これはただただ不細工だろ

⏰:16/06/19 09:55 📱:F07F 🆔:anx.1c9.


#610 [新参者◆yMjardvLU.]
ポンポン痛いよぅ・・・
酒を飲んだ次の日ってキツい・・・

⏰:16/06/19 09:56 📱:F07F 🆔:anx.1c9.


#611 [新参者◆yMjardvLU.]
>>608
DBか・・・貴様ぁ!!!!

見てたわ(笑)

⏰:16/06/19 09:57 📱:F07F 🆔:anx.1c9.


#612 [観客さん]
長文ぽんぽんまで読んだ!

⏰:16/06/19 09:57 📱:P02C 🆔:ijNomKO.


#613 [新参者◆yMjardvLU.]
読まなくても良いかな

ポンポンは痛い・・・足が痺れてきたレベルで座ってます、はい

⏰:16/06/19 09:59 📱:F07F 🆔:anx.1c9.


#614 [観客さん]
不調が絶好調いただきました!

⏰:16/06/19 10:02 📱:P02C 🆔:ijNomKO.


#615 [新参者◆yMjardvLU.]
おっ、うまいやないかい

ちょっと覚えとくわ

⏰:16/06/19 10:04 📱:F07F 🆔:anx.1c9.


#616 [新参者◆yMjardvLU.]
朝飯食う気にならないな・・・

⏰:16/06/19 10:21 📱:F07F 🆔:anx.1c9.


#617 [新参者◆yMjardvLU.]
ああああああああああ頭があああああああああああああああああああぁぁぁぁ・・・

⏰:16/06/19 11:59 📱:F07F 🆔:anx.1c9.


#618 [新参者◆yMjardvLU.]
味噌汁でも飲もうかな

⏰:16/06/19 12:00 📱:F07F 🆔:anx.1c9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194