新参者のイメージ
最新 最初 🆕
#207 [新参者◆yMjardvLU.]
>>205
あんなゴミ、それ以外に利用方法が無いでしょ
だから好きなだけ馬鹿にしてあげれば良いよ(笑)

>>206
なんの話かな?
私はガンダム系のゲームは殆どしてないからかなり疎くてな

⏰:16/05/22 17:08 📱:F07F 🆔:PLo5YmcQ


#208 [観客さん]
エクストリームバーサスという
ゲームです
余りいい話を聞かない
ゲームです

⏰:16/05/22 17:15 📱:iPhone 🆔:CUcv0/3s


#209 [新参者◆yMjardvLU.]
ガンダムを操作するやつ?

私は武者ガンダムくらいしか・・・

⏰:16/05/22 17:16 📱:F07F 🆔:PLo5YmcQ


#210 [観客さん]
俺は騎士ガンダム派です

けど戦士ガンキャノンって
なんで斧使いなんだ?

⏰:16/05/22 17:20 📱:iPhone 🆔:CUcv0/3s


#211 [新参者◆yMjardvLU.]
騎士ガンダムは確かRPGだったよね、FCのを買ってみようか見る度にいつも悩むわ
ガキの頃に兄貴がやっててパッケジは覚えてるんだよね

武者ガンダムは百式と改が好きだったけど、"好きだった"って覚えしかもう無いね
SDガンダムのジーセンやらあーゆー感じのゲームもあったよね確か
アレは見付けたら買うつもり

⏰:16/05/22 17:23 📱:F07F 🆔:PLo5YmcQ


#212 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ワロタはネタ板では誇らしい事だから、ワロタあげなきゃねwwww

⏰:16/05/22 17:29 📱:iPhone 🆔:W68OV6LY


#213 [観客さん]
騎士ガンダムのゲームは
バンダイ産だから
ドラクエ等と比べたら
余り出来は良くないです
(比べるものがおかしいかもしれないが)

武者ガンダムは
余り詳しくないですが…
古ザク
今ザク
新ザク
がいた事は覚えてます
(旧ザクザクUザクIIIのことか?)

六角形マスの
ガンダムのシミュレーションゲームは
SDガンダムGXがオススメです

⏰:16/05/22 17:30 📱:iPhone 🆔:CUcv0/3s


#214 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
え?ロバちゃんiPhoneにしたの??

(*・ω・*)笑笑

⏰:16/05/22 17:38 📱:iPhone 🆔:W68OV6LY


#215 [新参者◆yMjardvLU.]
>>212
せやろ?せやから私はちょいちょいワロタあげてあげてるんやで

>>213
エニクスなんぞ今やクソ会社に落ち込んだし違いは気にしなくて良いんじゃないかと
寧ろコアなファンもまだちゃんと掴めたままだしコーエークラスの良会社だって私は思ってるよ

⏰:16/05/22 17:41 📱:F07F 🆔:PLo5YmcQ


#216 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
意外にイケメン

⏰:16/05/22 18:05 📱:P01F 🆔:tQGdAXH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194