新参者のイメージ
最新 最初 🆕
#193 [新参者◆yMjardvLU.]
おはよ

>>190
私に負けたままじゃ悔しいからってのと、羨ましいとか憧れとかってのがあるね
まぁ要するに妬まれてる訳

>>191
 俺 が ガ ン ダ ム だ 


>>192
そういう理屈を理解出来る頭を持った相手に見える?
「取り敢えず」って言葉さえ通じなくなるような相手なんだよ(笑)

⏰:16/05/22 09:07 📱:F07F 🆔:PLo5YmcQ


#194 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
未だに流す事も出来ない馬鹿いるのかw

新参者はいつもネタで論戦してるし、粘着されるよーな事は言わないのに余りに執拗だなこいつwww

⏰:16/05/22 12:53 📱:iPhone 🆔:W68OV6LY


#195 [新参者◆yMjardvLU.]
ガッツリと一回ボロクソにしちゃったからね、仕方無いね

まぁボロクソにしなくたって妬まれての粘着は必然だったのかもね

⏰:16/05/22 13:04 📱:F07F 🆔:PLo5YmcQ


#196 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
たかがネットの出来事だからねw
しかも匿名ならネットプライドも関係ないでしょう(*・ω・*)笑笑
済んだ話を引きずって恨みになるとかネットに向いてないなw
あっちには沢山いるけどね、機種色々変えてまで粘着してくる精神障害者(笑)

ネタ板では珍しいなと思ったww

⏰:16/05/22 13:24 📱:iPhone 🆔:W68OV6LY


#197 [新参者◆yMjardvLU.]
ネタ板への出張だよ、彼の場合はね

普通はそうだよね
だけど彼はその理屈のまま馬鹿になって恥を度外視してるって振りをして、粘着して嫌がらせして勝とうとしてるんだよ

まぁこの時点で普通の人なら自己の二律背反に気が付くんだけど、彼はストレスフルのまま夢中になって一人でドツボに嵌まる癖があるしね

だからリアルタイムでのやり取りは切り上げが早くなったんだろうね(笑)
多分、何回かは本当にお薬か病院行きになってる

本当に可哀想な生き物なんだよ、一生気付けないタイプだから治りもしないし

⏰:16/05/22 13:37 📱:F07F 🆔:PLo5YmcQ


#198 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
新参者はアスペなようで何でも分かってるんだね(*・ω・*)笑笑

うちも同じ見解だわ(笑)(笑)

彼はネタに向かないよ、論戦なんてネタ板では娯楽でしょうwww

最近感情のコントロールが更に難しくなってるみたいで1人でブチ切れてどんどん陰湿になってる気がするな…

うちもネトヤン口論キャラとかしてたけどわいちゃんやライオンちゃん、久々遭遇したら仲良しだしwww

小さな事に傷付き、根に持つ人は健常者の心無いフィールドに来るべきじゃないと思うねw

それって自殺行為じゃん(・ω・`*)笑

⏰:16/05/22 14:14 📱:iPhone 🆔:W68OV6LY


#199 [新参者◆yMjardvLU.]
何でもじゃないよ、知ってる事だけ

私が彼の恥ずかしい部分を白日の下に晒したりネタにしたりしてるからってのもあるんだろうね
まぁ私は本当に毎度毎度と笑わせて頂いてますが(笑)

⏰:16/05/22 14:30 📱:F07F 🆔:PLo5YmcQ


#200 [新参者◆yMjardvLU.]
御礼200GET☆

⏰:16/05/22 14:31 📱:F07F 🆔:PLo5YmcQ


#201 [新参者◆yMjardvLU.]
因みに私的に注目して貰いたかったのは
>>162
今まで正しく使う機会に恵まれなかった・・・

⏰:16/05/22 14:35 📱:F07F 🆔:PLo5YmcQ


#202 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まー確かに、彼のネタになんか出来ない気持ちを笑うネタ民が罪なのかも知れないけどね(・ω・`*)笑

まーうちはマジレスも聞けるから自分を隠さず真っ直ぐに伝えるなら笑わず聞くかな…

本当に主張したいなら堂々とすればいいとうちは切に願う訳よ…w

⏰:16/05/22 15:33 📱:iPhone 🆔:W68OV6LY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194