新参者のイメージ
最新 最初 🆕
#138 [新参者◆yMjardvLU.]
KY指摘されてまた話のすり替えかな?
分かりやすいよね色々と

⏰:16/05/21 12:09 📱:F07F 🆔:x8l3TN8.


#139 [観客さん]
すりかえてないやんWW

おまえはどういうつもりで他の人に2回も入れたの?しかも別の人に(笑)

おまえじゃないからそういうつもりないとか意味わかんないんだけど?ごまかし?

⏰:16/05/21 12:12 📱:NP501KC 🆔:.gd0Qs1w


#140 [観客さん]
もしかしてあのスレの人達とは全員仲良しでわかってないのはおまえだけとか言いたいのかな?(笑)

⏰:16/05/21 12:15 📱:NP501KC 🆔:.gd0Qs1w


#141 [新参者◆yMjardvLU.]
マジでどういう意味かもわからんのか(笑)マジでウケる(笑)

やっぱり空気読めないよね君には
そんな君に説明したって分かんないよ、一生考えてて

⏰:16/05/21 12:15 📱:F07F 🆔:x8l3TN8.


#142 [観客さん]
あらあら、またまともに答えないくんになった?(笑)
相変わらずだね会話不全

⏰:16/05/21 12:16 📱:NP501KC 🆔:.gd0Qs1w


#143 [観客さん]
凄いなこの人の脳内自分設定(笑)

⏰:16/05/21 12:19 📱:NP501KC 🆔:.gd0Qs1w


#144 [新参者◆yMjardvLU.]
答えないのワンパティーンだから馬鹿の一つ覚えって言うんだよ、会話不全でさえ私が君に送った言葉じゃないか

猿真似だけじゃ何も変わらないよ、自覚出来ないとね
まぁ空気も読めないし日本語不自由()だから君にはやっぱり難しいよね

⏰:16/05/21 12:20 📱:F07F 🆔:x8l3TN8.


#145 [観客さん]
都合悪いことには一切答えないよね?
ほんであら探しして質問投げつけてごり押し
こんな人リアルでも相手にするわけないやん(笑)

⏰:16/05/21 12:21 📱:NP501KC 🆔:.gd0Qs1w


#146 [観客さん]
>>144
一切答えないよね?(笑)

⏰:16/05/21 12:22 📱:NP501KC 🆔:.gd0Qs1w


#147 [新参者◆yMjardvLU.]
自己投影も前からの症状だよね君は

でも君と私とじゃ全く違うんだ
それは他の人にもしっかり評価されているね

⏰:16/05/21 12:23 📱:F07F 🆔:x8l3TN8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194