新参者のイメージ
最新 最初 🆕
#118 [観客さん]
自分がどう思われてるか気になりスレを立てる

面倒くさいやつというスレを監視する

そんな気になるなら軋轢を起こさなければいいのに、すぐキレて攻撃する

自分の感情をコントロール出来ないのかなこの人?

⏰:16/05/20 11:39 📱:NP501KC 🆔:oyyNEyUU


#119 [新参者◆yMjardvLU.]
お薬で落ち着いたからまた来たのかな?

⏰:16/05/20 12:13 📱:F07F 🆔:.ruFP/BU


#120 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
NPの粘着の異常さが誰かにそっくり

⏰:16/05/20 12:20 📱:iPhone 🆔:kwpkoO3w


#121 [新参者◆yMjardvLU.]
取り敢えずドドちゃん結婚しよ

⏰:16/05/20 12:22 📱:F07F 🆔:.ruFP/BU


#122 [新参者◆yMjardvLU.]
うん、シカトされた(涙目

⏰:16/05/20 12:41 📱:F07F 🆔:.ruFP/BU


#123 [観客さん]
ドドンマイ

⏰:16/05/20 17:04 📱:HTV31 🆔:nbuAr5DM


#124 [観客さん]
相談です。最近旦那が裏モノジャパンにハマってます。全然相手してくれないのですが、、、、

⏰:16/05/20 17:14 📱:PC 🆔:VpAT/K3c


#125 [観客さん]
リアルメンヘラの新参者さんでしょお薬飲むのは(笑)

⏰:16/05/20 17:39 📱:NP501KC 🆔:oyyNEyUU


#126 [観客さん]
都合悪いことは一切答えない
新参者って学習能力ないよね(笑)

⏰:16/05/20 17:45 📱:NP501KC 🆔:oyyNEyUU


#127 [新参者◆yMjardvLU.]
まーたそのパティーン?

"馬鹿の一つ覚え"って言葉を教えてあげた筈だよ?
まぁ本当の意味での君の学習能力の無さは前から知ってるけどさ
同情しちゃうくらい可哀想だからもっかいね

○馬鹿の一つ覚え(バカノヒトツオボエ)
一つの事だけをおぼえて、それをどんな場合でも得意になってふりまわすことをあざけっていう言葉。同じことを繰り返す時の言い分けにも使う。

⏰:16/05/20 17:54 📱:F07F 🆔:.ruFP/BU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194