新参者のイメージ
最新 最初 🆕
#782 [新参者◆yMjardvLU.]
ちがわい

スマホゲーのカリスマみたいな人だよ

⏰:16/07/03 17:22 📱:F07F 🆔:idWXGTsc


#783 [尺八◆SYAku8/X6c]
夕勃ちきた雷でビックんビックんしてる

⏰:16/07/03 17:34 📱:KYY21 🆔:XzS8nARM


#784 [新参者◆yMjardvLU.]
原作読んだからアニメをもう一度観てみたけど・・・うーん

面白いんだけど、濃密と言うよりは端折り過ぎててスッカスカに思えてきた
一期が12話で落とし所を考えるとこうかもしれないなんて思いながら観てたけどやっぱり違和感強ぇ・・・

でんかわみたく一期25話体制での最終話までの話なら倍は濃く楽しめたんだけど



脱税で起訴ってるしもう無理なんだよなぁ・・・

⏰:16/07/03 21:14 📱:F07F 🆔:idWXGTsc


#785 [新参者◆yMjardvLU.]
月曜が来るなー

暇を潰すだけで時間的に拘束された、朝から帰れ帰れと有給消化を押し付けあう日々が始まる・・・マッチポンプで良いから多少忙しくしたい・・・

飲むか

⏰:16/07/03 21:19 📱:F07F 🆔:idWXGTsc


#786 [元祖]
何それ羨ましい

⏰:16/07/03 21:22 📱:iPhone 🆔:ZsdtrjwU


#787 [新参者◆yMjardvLU.]
逆につまんないよ
遊ぶ事は出来ないからなにかしらしてないといけないし

苦痛でしかない

⏰:16/07/03 21:23 📱:F07F 🆔:idWXGTsc


#788 [元祖]
有給消化できるんでしょ?
携帯も触ったらダメなの?

⏰:16/07/03 21:37 📱:iPhone 🆔:ZsdtrjwU


#789 [新参者◆yMjardvLU.]
消化にゃ早いだろ
何があるかわかんないのに、この時期には減らせない

携帯も本来はダメ
本来の規約なら、見付かれば反省文レベル

⏰:16/07/03 21:40 📱:F07F 🆔:idWXGTsc


#790 [元祖]
使えるならいいじゃん
こっちは使えないんだよ!?
見つかんなきゃセーフって事ね

⏰:16/07/03 21:42 📱:iPhone 🆔:ZsdtrjwU


#791 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁ、私の職場は暇が高じて土日休みなくらいだしな

見つからなければ多少は大丈夫、だけど同僚や目上の目があるからあくまで多少な

⏰:16/07/03 21:45 📱:F07F 🆔:idWXGTsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194