新参者のイメージ
最新 最初 🆕
#298 [新参者◆yMjardvLU.]
またレコード更新したよ!やったね!

⏰:16/05/29 20:19 📱:F07F 🆔:eq3Qq.ZA


#299 [新参者◆yMjardvLU.]
札幌2000かぁ・・・東京のレコードを埋めてぇなぁ

⏰:16/05/29 20:20 📱:F07F 🆔:eq3Qq.ZA


#300 [新参者◆yMjardvLU.]
ルーラとトニービンとの子が今は若手1かな
皐月取って札幌とは言えレコードも取れてるのは期待しちゃうな

⏰:16/05/29 20:22 📱:F07F 🆔:eq3Qq.ZA


#301 [新参者◆yMjardvLU.]
藤枝さんなんでや・・・なんでニホンピロウイナーの子とトニービンの子を同じレースに使いたがるんや・・・さっきもオールカマーでそれやったやん!
次は京都大賞典ですか・・・

まぁこの二匹ですらセイウンスカイとマーベラスサンデーに印持っていかれてるんやけどな!

⏰:16/05/29 20:29 📱:F07F 🆔:eq3Qq.ZA


#302 [新参者◆yMjardvLU.]
はい、それでもワンツーフィニッシュ

ウイナーの子もう六歳半ば過ぎてるのに強いわ
トニーのはまだ四歳だしこれからだね

⏰:16/05/29 20:32 📱:F07F 🆔:eq3Qq.ZA


#303 [くちばしにチェリー]
火憐だぜ!

⏰:16/05/29 20:35 📱:iPhone 🆔:JRLt.sSM


#304 [新参者◆yMjardvLU.]
月火だよ!

⏰:16/05/29 20:35 📱:F07F 🆔:eq3Qq.ZA


#305 [くちばしにチェリー]
いえーい。
ピースピース

⏰:16/05/29 20:39 📱:iPhone 🆔:JRLt.sSM


#306 [新参者◆yMjardvLU.]
ウイナー六歳最後の有馬かな
印も薄く成ってきたしこれで引退だよなぁ・・・やっぱりなぁ・・・

⏰:16/05/29 20:40 📱:F07F 🆔:eq3Qq.ZA


#307 [新参者◆yMjardvLU.]
ライスシャワーに負けたかぁ
まぁセイウンスカイにガッツリ泥付けられたし良しとしようか

⏰:16/05/29 20:43 📱:F07F 🆔:eq3Qq.ZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194