どうでもいいことを報告するスレ【1089】
最新 最初 🆕
#652 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
るみたん本物け??

喧嘩しようや

⏰:16/02/20 02:27 📱:iPhone 🆔:G30KsPNY


#653 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
過疎ねーやはり動き無いのと女の子だよね

女神とまでは行かずとも女の子いたりお気に入りの子がいたら頻繁に来たりするよね!!

⏰:16/02/20 02:28 📱:iPhone 🆔:G30KsPNY


#654 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちはイケメンなんかいなくても平気だけどね
モテモテだからね
ただの寂しがりなんですし!!

⏰:16/02/20 02:32 📱:iPhone 🆔:G30KsPNY


#655 [観客さん]
layers of fearくっそ楽しかったですおすすめです

⏰:16/02/20 03:22 📱:iPhone 🆔:j8AweYt6


#656 [観客さん]
くっそ
奇形児腹立つ

⏰:16/02/20 05:38 📱:iPhone 🆔:nJHjfmxY


#657 [観客さん]
だいたいさ儲かるツールの使用をやめてさ、まず意味がわからないよね。ツール使用しながら無かったことにするってならわかるんだけど。わざわざ儲かる話があるのに、わざわざ辞めるってさ、どういう意味なの?儲けるために仕事やってんじゃないの?定年前の変人じゃないんだからさ。

⏰:16/02/20 05:44 📱:iPhone 🆔:nJHjfmxY


#658 [観客さん]
奇形児は帰任したほうがいいよね。

⏰:16/02/20 05:49 📱:iPhone 🆔:nJHjfmxY


#659 [腐ったサイババ]
8禁で知り合った女の写メを久々に
見たらやっぱりキモすぎて
他の貰った写メが詐欺で吹いた

⏰:16/02/20 05:54 📱:F-04G 🆔:M3l2aSSU


#660 [観客さん]
奇形児は帰任したいんだよ。代弁してやるよ。

⏰:16/02/20 05:56 📱:iPhone 🆔:nJHjfmxY


#661 [観客さん]
もうおまいらノウハウ生かして他社でコンサルやっていいよ。経済成長の足枷でしかないよね現状は。

⏰:16/02/20 06:01 📱:iPhone 🆔:nJHjfmxY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194