強盗事件が原因で倒産したスーパー【ナンペイ】
最新 最初 🆕
#1 [お惣菜評論家] 16/01/28 06:06
1995年7月に八王子市で発生した、スーパーナンペイ強盗殺人事件がありましたが……

スーパーナンペイゎ建物が 昭和40年代みたいな古い建物ですが……こういう古い建物のスーパーの【お惣菜ゎ美味しいです】

犯人と思われていた奴ゎ 10年前に病死しましたが……亡くなった重要参考人の指紋と スーパーナンペイに残された指紋を調べたら……
一致してました

スーパーナンペイの重要参考人ゎ…強盗グループのメンバーらしいです(日本人と中国人 数人のグループらしい)

jpg 6KB


#2 [観客さん]
おちょんぱん?

⏰:16/01/28 06:56 📱:iPhone 🆔:dET7gr16


#3 [ロバ☆パン]
ナンペイの
お惣菜をオカズに
ご飯 食べたいです

jpg 8KB
⏰:16/01/28 13:20 📱:au/KC4B 🆔:g1GImEnA


#4 [ロバ☆パン]
ロバの地元の

【スーパー かわすみ】と

スーパーナンペイ ゎ 店の外観が似ています

13年前 22歳の惣菜販売コーナーのカワイイ店員さんが居ましたが……  惣菜を買うと…… おまけに 惣菜を 1〜2個 おまけ してくれました
(惣菜コーナーの会計ゎ レジーでゎなく 惣菜コーナーで会計しました)

⏰:16/12/27 19:23 📱:PC 🆔:pU9OsmzI


#5 [ロバ☆パン]
こんばんみ〜

⏰:17/04/07 21:25 📱:F-04G 🆔:FE8M9yTo


#6 [観客さん]
某スーパーにて
レジー女『MIさんが 最近 Rさん 来ないけど……他のスーパーに 好きな女の子 出来たのかなぁ?(ちょくちょく行ってますが……いつも MIちゃんが居ません)』

俺『MIちゃんが 居ないから 陰口を言います
MIちゃんゎ
日本一世界一宇宙一カワイイ』

レジー女(推定55歳 美人系)『言っときますね』

俺『ダメェ 陰口だから言っちゃダメ』

レジー女『バレてますよ(笑)』

⏰:17/07/30 13:19 📱:PC 🆔:wi6rLzsw


#7 [ドドイツ◆PN6nB9qRLI]
テレビで見たことあるけど
ナンペイスーパーってどこにあるんですか?

今もあるんですか?

⏰:17/07/30 13:21 📱:F-04G 🆔:neMeCFaw


#8 [観客さん]
スーパーナンペイ
東京都八王子市に
ありましたが……

その強盗殺人事件が
原因で

スーパーナンペイ経営者が
スーパーナンペイを閉店させました

スーパーナンペイゎ 八王子市の地元住民が 歩いて買いに行けた場所だから
盛ってましたが……経営者が 従業員が 3人も亡くなったから 閉店させました

⏰:17/07/30 13:27 📱:PC 🆔:wi6rLzsw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194