■M−1グランプリ2015 実況スレ■
最新 最初 🆕
#11 [マロ助]
ボケ連打の流行りはまだあるのか?

⏰:15/12/06 15:01 📱:PC 🆔:U8exR1cs


#12 [観客さん]
賞レースだとナイツみたいなボケ数多いコンビが有利だよな

⏰:15/12/06 15:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#13 [マロ助]
ボケ連打は、どんぶり飯やごみ箱にギュウギュウに詰め込むみたいでさ。
緩急のある漫才が好みなんだけど、時代はどうなのさ?

⏰:15/12/06 15:07 📱:PC 🆔:U8exR1cs


#14 [マロ助]
平均的なブスだろwww

⏰:15/12/06 15:08 📱:PC 🆔:U8exR1cs


#15 [観客さん]
丁度いいブスのエロさは異常っていう2ちゃんのスレッドがあるwww

⏰:15/12/06 15:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#16 [マロ助]
うむ。団栗の背比べってところか。

⏰:15/12/06 15:11 📱:PC 🆔:U8exR1cs


#17 [マロ助]
すっごい水に浮くwww

⏰:15/12/06 15:13 📱:PC 🆔:U8exR1cs


#18 [観客さん]
ナイツ曰く「準決勝みたいな大きい箱だとゆっくりの漫才もウケるけど、決勝はテレビの前に向けて漫才しないといけないから速くてボケ数多い漫才じゃないとウケない」らしい。

⏰:15/12/06 15:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#19 [マロ助]
悪口とボケは違うかな。

⏰:15/12/06 15:17 📱:PC 🆔:U8exR1cs


#20 [マロ助]
自分の好き嫌いだけで選ぶと、同じようなネタの漫才師ばかりになって、演出の打消しが発生して「似たり寄ったり」で飽きがすぐ来るのさ。

⏰:15/12/06 15:19 📱:PC 🆔:U8exR1cs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194