■Jリーグ・チャンピオンシップ 実況スレ■
最新 最初 🆕
#359 [ぽむぽむぷりん]
柿谷キレッキレだね(´・ω・`)

⏰:18/02/10 14:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#360 [Seira◆.tLiIXlIXI]
PKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

⏰:18/02/10 14:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#361 [Seira◆.tLiIXlIXI]
小林くん不正解キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

⏰:18/02/10 14:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#362 [Seira◆.tLiIXlIXI]
嘉人が出しゃばらずに悠にPK譲った事が地味に大きい。
今日はベンチスタートも受け入れてくれたし、これだよこれ。
嘉人に協調性が芽生えれば向かうところ敵無しですよ

⏰:18/02/10 14:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#363 [観客さん]
何をどうしたらああなるんだよwwwwww

⏰:18/02/10 14:56 📱:SH07F 🆔:G6HVkF7.


#364 [観客さん]
これに齋藤学が入ったらどんな扱いになるんだろうねー。
阿部のところに入るのか、それとも贅沢にスーパーサブで使うのか

⏰:18/02/10 15:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#365 [Seira◆.tLiIXlIXI]
まぁ、本番は3日後のACLだからここで負けてもノーダメージ。
去年の鹿がここで本気出して無冠に終わり、負けた赤がACL獲った事を考えても手の内を隠す方が正解。
清武削ってやったし今日はこれでおk

⏰:18/02/10 15:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#366 [観客さん]
手の内も何も、中村が高い位置からキーパス出してなんぼのチームじゃん

⏰:18/02/10 15:24 📱:SH07F 🆔:G6HVkF7.


#367 [Seira◆.tLiIXlIXI]
休めよ不正解キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

⏰:18/02/10 15:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#368 [Seira]
まだやってたのかこいつWザノンフィクションに登場する団地住まいの底辺を見てる感覚で私生活が気になる
何年もこんな所で一人何役とスレ埋めるためにやってるとか相当アレ
幼少期虐めにあった?

⏰:18/03/02 00:31 📱:PC 🆔:i/a8tRI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194