どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#680 [マロ助]
ネギ好きな奴はいる?
オレはかなり好きで、刻みネギ(刻んだネギがパックになっている)は1食で1パック使うぐらい。

だから何だと言われると厳しいが、仲良くなりたい。

⏰:15/11/29 01:08 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#681 [マロ助]
完全に間違っているのか。
ごめんな。記憶になくて。

⏰:15/11/29 01:09 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#682 [みぽりん]
臭い同士仲良くしようね(^_^)

⏰:15/11/29 01:09 📱:iPhone 🆔:/Dg.cYYw


#683 [はみちんかす]
納豆にネギを刻むとうまいんだよね

⏰:15/11/29 01:09 📱:iPhone 🆔:.BW8wTAo


#684 [はみちんかす]
やっぱ日本の米だよ

⏰:15/11/29 01:10 📱:iPhone 🆔:.BW8wTAo


#685 [みぽりん]
コンビニのおでんにネギ入れるのオススメ

⏰:15/11/29 01:10 📱:iPhone 🆔:/Dg.cYYw


#686 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
まだ本格的に痛い

⏰:15/11/29 01:10 📱:P01E 🆔:I/EbdxfE


#687 [はみちんかす]
欲求不満が積もり積もったのでそろそろもうしにたい

⏰:15/11/29 01:10 📱:iPhone 🆔:.BW8wTAo


#688 [みぽりん]
相当だねそれ

⏰:15/11/29 01:11 📱:iPhone 🆔:/Dg.cYYw


#689 [マロ助]
あぁ〜よかった。
>>679みたいなクソ画像(1メガ超え)に通信の負担を使いたくなかった。

ったくよ。次からはカロリー控えめにしろよな。

⏰:15/11/29 01:11 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194