どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#619 [マロ助]
おまえの個性はなんだ?
すまんが名前で覚えるより、個性や特徴で人を覚えるタイプなんでね。

⏰:15/11/29 00:35 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#620 [みぽりん]
昔のネタ板は楽かったー。
見てるだけでも。

⏰:15/11/29 00:35 📱:iPhone 🆔:/Dg.cYYw


#621 [マロ助]
>>618
やめろ。
想像したら吹き出したwww

部屋に一人素っ裸で背を向け立ち尽くすなすび。

wwwwwwwwww

⏰:15/11/29 00:36 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#622 [みぽりん]
面白い事を言った覚えは、自分でも特にありません爆

⏰:15/11/29 00:36 📱:iPhone 🆔:/Dg.cYYw


#623 [マロ助]
昔も今も笑えるんだよ。

昔の悪い記憶なんか消えるんだよ。
自分にとって都合のよい記憶だけが残っていくのが人間。

「昔はよかった」なんて言う人間は、脳が劣化している証拠。
つか、おまえ、おっさんのくせにまだ「○○りん」とか名乗ってんのかww

⏰:15/11/29 00:39 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#624 [マロ助]
キモイおっさんが女装してんのと同じだぞ。
キモイおっさんが女装してんのと同じだぞ。

⏰:15/11/29 00:40 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#625 [みぽりん]
誰と勘違いしてんだか(^_^)

⏰:15/11/29 00:40 📱:iPhone 🆔:/Dg.cYYw


#626 [みぽりん]
昔のネタ板の方がいいのは事実でしょ

⏰:15/11/29 00:41 📱:iPhone 🆔:/Dg.cYYw


#627 [マロ助]
いつもオレに煽られていただろ?

オレの記憶なし=煽ってたやつ≒傍観者
どちらかと。

⏰:15/11/29 00:41 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#628 [みぽりん]
特に絡んだ記憶もないけど。笑

⏰:15/11/29 00:42 📱:iPhone 🆔:/Dg.cYYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194